ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

愛読者泣かせの管理人

こんにちは稲です。



気づけば、前回の更新から約10日。

愛読者の頬を濡らさせている管理人 稲です。



言い訳をさせていただくと、本業(仕事)にどっぷりつからないと解決できないようなものを抱えておりまして・・・

帰るのも23時・・・24時はざらにあるわけで・・・

帰ったら、GEしたいわけで・・・


とまあ、そんな日常を繰り広げております。


こそ~り仕事中の更新ばかりに頼っていたので、滞っている次第です。


空き時間ではGEの話しをたっぷりしております。
今度からはその時間を更新にあてようかな・・・



今日は、少しだけinakani家門のご紹介をさせていただきます。


最近のアップデートで家門レベルが24+3になりました。

年初に計画した家門レベル25をそろそろ追い越しそうです。

エキスパートを増やすために、現在グレイスを育成中です。

この次は、賢者エミリア、その次はビセンテリオを・・・・とかんがえております。



育成



これはGEをする上で永遠のテーマになりますね。


なかなか成功しない!!


ここ数日、弾満タンで放置に入ると、必ず30000台で焦げております。

今日は、マスケのアウトレイジで放置しているので、いつもよりもきっと弾が減っているだろうと思います。


いあ・・・


願ってます。



と、こそ~り更新をしていたら、党首にみつかりました。


ここで党首からぼそりと一言


「自分のことは自分で書けるって、いいよね~。俺のことは全然かいてくれないよな~」

 

あ・・・いじけた・・・

 

だって、党首、ブログみてくれてないんじゃないの~?



これ一応、党のブログなんだからさ~

 









・・・・・・・



次は党首ネタいきますよ・・・


党員のみなさん、俺も紹介してくれって人いますか???


また、党員の人、党員以外の皆様、この人はどんな人か知りたい!!という人いますか???


この際、どど~~んと紹介いきますよ。


.
もちろん、稲主観の目線です!!







テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつだかのコロニー戦後・・・?

こんにちは稲です。



ニャト・・・

大活躍です。


えさ・・・足りません。

えさ代高騰です。


稼がなきゃな~




さて、今日はSS特集です。



1月の2週目だったと思いますが、稲さん・・インフルエンザで寝込んだときがありまして、コロニー獲得おめでとうSSをのせておりませんでしたので、もうずいぶんと遅くなりましたが、アップします。


なんともいえないSSどうぞ~(笑)

1-2コロニA
獲得したところが忘れ去られた埠頭だったもんで・・・少々暗めです。



1-2-B
党首のスカ 雷が標的になっています。



1-2-C
そんな中後ろでは自由人が・・・



1-2-E
近づいてみると結構コワいコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!光景かも・・・


1-2-F
でも、みんなでよってたかっていじめです(笑)


1-2-G
ただ・・・これのどこがおめでとうSSなんだ??


このとき集まっていただいた

党首・ソーダさん・ハイデンさん・アクアちゃんありがとうございました。

1ヶ月以上も遅くなりましたが、のせております!!

このときの獲得SSがないのは・・・やっぱりインフルエンザ菌によるものか??

また、みんなでSSしなくてはですね!



さてさて、仲良くしていただいております、きゅる党さんがおられますが、先日、党首のタートさんとのSSをアップさせていただきました。

これまた、きゅる党の党員の方ですが、党首と同じ姿になられておりました。

思わずSSです。


ブログにリンクさせていただいております、家門名rosefさんこと、ロゼルフさんです。

rosefsan1
何回みてもウケマス!!


rosefsan2
稲さんも真似してみる


rosefsan3
やっぱり党に属すと党首と同じになるのかな・・?



きゅる党さんおもしろい党のようです(o^―^o)ニコ


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

写真集 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ある朝の出来事

こんにちは稲です。



ここ数日、またまた政治家が世間を騒がせている。

あの映像みたときに、



・・・・・・」  イメージはこんな感じ



酔っ払い??


とか思っちゃったわけで・・・



政治的にどうなのかどうかはわからんが、稲的にはありだ!!



おもれぇ~



つっこみどころ満載なのかもしれないが、少しだけ親しみを覚えてしまった。






さて、

ガチャ・・・


またきた・・・・


運営の方もいろいろと考えていただきますので、それにつられてしまう・・・




今回の目玉はなんといってもニャトでしょう!



稲、今回、気合い入れて回します宣言しますた!!




結果





なんとニャト獲得デス


ウヒw



ニャト2  ニャト1  nyato5



しかもこんなことを言います!


nyato4


よいよい。
かわいがってやりますよ。

ちなみに実家の犬の名前をもらって、命名 じょん  (いたって普通・・・)





昨日は早く寝てしまったせいか、早く起きてしまいました。

すると、通常は党チャットが動いていることがないのに、動いてる。

しかも、「稲さん・・」と声かけていただいたので、やっぱりリアルタイムでの出来事だ。


党員のアクアちゃんとリガートさんとIFFさんだ。


「みんな早起きだな~」


と会話していたら、どうも違う。

IFFさんは早起きしたらしい。


でも、アクアちゃんとリガートさんは徹夜組のようだ。


うほ


すげぇ~


休みだったということもあったようだが、最近・・・徹夜をすると・・・・稲さんは体力的に・・・・・・




クエストの攻略話などして、落ち着いたところ、カジキハントの話になり・・・


リガートさんにIFFさんとアクアちゃんが伝授している。


火の島放置に行くところだったので、稲さんも様子をみに行きました。



すると・・・



morning3


カジキをしているリガートさんとお風呂に入っている人がいました。

なんかこの映像をみたことがある!


ソーダさんだ・・・


アクアちゃんがソーダさんの真似と言っている。
(アクアちゃん、前の記事も読んでくれているんだ~。さんきゅ~~~。)


その後、眠くなったリガートさんはご就寝。


ですが、残ったIFFさんとアクアちゃんと一緒にSS

morning7


舞台はミニプール!


morning5


稲さんも参加


morning4


はしゃぎ中


morning6


気付かなかった~~~

これは・・・溺れてるのか・・・それとも水中の生物なのか・・・・・


morning8



ま、朝から元気に遊びました。

もう一眠りしたかったけど、もうできない・・・

稲さんにはお仕事が・・・・・・・



最後の締め


morning9

この言葉に尽きる、朝5時~6時30分の出来事でした。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2月2週目コロニー戦

こんにちは稲です。




コロニー獲得おめでとう!!


で、誰がとったの?


どうやってとったの??


移動中にコロニーがいつの間にか・・・・


なんで~~~~????




さ~て、今日もいってみよう!




昨日のコロニー戦は党首不在(用事があり、途中参戦)だということで、副党首の荒さんが輪っかデビューしました。


輪っかが移動したときの荒さんの喜びようったら・・・


今、思い出しただけでも笑えてしまう。(*'-'*)


でも、荒さん、党首の大変さに気づいたみたいで、党首が戻ってきたら、即、輪っか渡してた・・・・


荒さんお疲れ様でした。




ただ・・・
知らない間とはいえ、コロニー獲得しましたので、いつものいきます。


02141




うーーーー、広報担当失格です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、コロニーをとったそのあとは・・・


攻めにいったのですが、まったく歯が立たず・・・


あともうちょっとで削り終わるところだったんですが、残念です。



02142



今回、こんな感じになりました。



今週も王党派のみなさんが多くをとっておられてます。


わが、きゅ蝶蘭は連合で1つとまだまだみんな納得しておりません。


来週もあるので、がんばるぞい!!




さて、コロニー戦終了後、Mの集いなるものが行われた。


党員のハイデンリッヒさんの声かけで、開催された。


スピネルを召喚して、みんなでたたかって、武器をもらって、ウマウマになるはずだったんです。


しかし・・・

なんだこれ~


02144


地獄絵図だなww


02143


しかも琴美さんがかたいかたい・・・


02145



金蜘蛛、ゲレロ、琴美・・・
何がなんだかわからんくなってます。



とりあえず、この状態から抜け出したかったときに、党首が自分がタゲとった敵を倒したらしく、うろちょろしてる。





党首に助けを求めてみたさ・・・・




党首からの返答も含めてごらんください





02146





・・・・・・・・・・・




最近、ブログで褒めてばかりだったので、本来の党首というものが美化されている。




事実ものせなきゃ!!





これが、本来の魚さんなんです。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |

第1回 突発イベント

こんにちは稲です。



テンプレート変えてみました。

少しみやすくなったでしょ?

もっとたくさん、かわいい感じのとかたくさんあったんですが、今までのブログの内容と胡蝶蘭の雰囲気、一番は稲の人柄から総合的に判断し、シンプルなものにさせていただきました。

でも、結構今までのも気に入ってるので、またいつか戻るかもです。



1月から風邪ひいてて・・グズグズと治りません。

セキはでませんが、鼻声だし、鼻水がたら~っとでてきます。

最近は耳までおかしい。

耳の中に水が入っているんじゃかろうかと錯覚してしまうくらい、自分の声がくもって聞こえる。

健康はやっぱり大切ですね。



さて、先日、ブログでも公表していたイベント開催しました。

ほんとに突発で・・・参加者の方々も戸惑われたことでしょう。


20時45分に、



「21時より、突発イベントを開催いたします。」




え??15分後???みんな参加してくれるかな~???とか稲の心の中では言ってるんだけど、とりあえず、1回くらいはしたという実績を残しておかないと、闇にする可能性大だと思ったので、党員の半分くらいはINしていたので、いいかな~って



本当に突発だな~



って、党チャで・・・・



そんなの聞こえませ~ん!!
(思いっきり聞こえてて、ひじょーに気にしている・・・)



だって・・・・・・
(ちょい、いじけてみるが主催者がそんなことでどうする!と言い聞かせ)



参加者もゼロではなかったようで、集まってくれた。



5分早いけど、スタート!



との合図で、いっせいにみんな走り回った。

1時間ででるのかな~?

楽しくできるのだろうか・・・

などなどいろんな不安はつきものですが、とりあえずやってみなきゃわからない。


開始早々、早速、葉っぱ獲得の情報が!!

続々寄せられます。


でも、運もあるようで、まったくでない方は、


高級スシ! とか 肉! とか・・・


ただ、皆が燃えてるんだよ・・・


単純な狩りなんだけど、皆燃えてる。


その姿が非常に面白くて、PCの前の稲はずっとニヤニヤしてた。



途中参加の方々もおられ、最初から狩りをしていた人たちと交わり、党チャもどやどやとにぎやかな雰囲気に(o^∇^o)ノ



しゅーりょー



時間になり、イベント終わりです。

集計の時間も必要でしたので、まとめさせていただき、その後党チャにて結果発表。

皆様には商品を受け渡しに参上させていただきました。
(あ・・・荒さんにはまだだった・・・)



んーーー

イベント終わって感想&反省ですが、いろいろ思う方もおられると思いますが、党を盛り上げる一つのイベントです。

参加された方には感謝してますし、今回参加したくてもできなかった方には次回参加していただきたいと思ってます。

できれば、みんながINしているときが一番いいので、次回開催日を公表してもいいのですが、突発イベントだという点を理解していただきたいのと、公表してた場合、参加者が少なかったときの稲さんが落ち込みますので、この形にしていきたいと思っています。


ま、商品は、参加者の方が何かしらもらえるように考えていきたいので、少し変更しまっす。



こんなとこでしょうか?



みんなが大いに盛り上がって、楽しんでくれたことが一番よかったかなと思います。


次回のイベントに期待してくれぃ!!



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |

PvP大会

こんにちは稲です。




いつの間にか啓蟄も過ぎてまして・・・春なんですかね?



皆様のお近くには春を感じさせるなにかがございますか?





春・・・




稲はいつでも春・・・




決して心が春というわけではなく・・・



頭の中が・・・・・・・・∑(*゚ェ゚*)



エ?!(;´-`)。oO(ぇ・・・)



わかってた???




うぅぅぅ。゚(PД`q。)゚。




確認のために言ってみただけなんです・・・。







さてさて、昨日の夜の出来事です。


党首が急に



党内PvP大会やろうぜぇ~



って言うもんで・・・稲さん弱いくせにリボルドウェに集合しますた。



やっぱり一撃でやられるわけですよ・・・



途中、マジで戻ったほうがいいんじゃねぇーのか?と思いつつ、がんばってみたさ~。






心の中で、稲以外の人たちを 「胡蝶蘭の四天王!」 と呼んでた稲です。






すると、途中でがっちゃん(だったと思う)が、




ソロでPvPをしませんか~




って




お!それおもろいかも!!!




みんなかなり乗り気になってる!



やっぱり一番好きなキャラをもってくるのかな~



稲はファイ子!



ちなみに・・・・



党首は地獄門で大活躍したボネ



荒さんは最近よく出てくるようになったバトルスミスイッジ(通称 BSイッジ)



がっちゃんは攻撃がすんげぇ~痛い>< カリュケ



ソーダさんは速度が魅力のリサ



みんなそれぞれの思いがあって連れてきたんだろうな~って考えますた。






結果・・・



ソロのPvPっておもしろいぞ!



やっぱみんなソロになったときは、近接系を選ぶ集団なんだなと判断しました(笑)







何戦かPvPをやりおわったときに、某党の方々もPvPをしておられました。


派閥も違うし、コロニー戦ではいっつもぬっ殺され続け・・・





いあ・・・・


コロニー戦だけではないぞ!



スーパーファイト(PYや寺院)でもぬっ殺されてる党の方々でした。



一緒に混ざってしないか??ってお誘いがありました。



PvPに参加している胡蝶蘭のメンバーノリノリです。



なかなかみることのないPvPのメンバーリスト。



ここにメンバーのSSをのせることができないのが残念。
(胡蝶蘭メンバーだけだったら安心してのせますが、某党の方には承諾えてませんので、SSしてないっす~><)







感想



某党の方々・・・



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE~


胡蝶蘭四天王・・・・・



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE~




それにしても・・・・



稲 YOEEEEEEEEEEEEEEEEE~




でも、おもしろかったじぇ。



また、したいと思いました。



某党の皆様方、ありがとうございました。

また、遊んでくださいませ~。



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2月1週コロニー戦

こんにちは稲です。




最近、INしてないチエちゃんからコメントが・・・・

チエちゃん!!待ってるからね~~~






さて、稲ラダーが党員のソーダさんの手によって、二桁リーチになってしまいました。


一桁守る!9敗死守!!



多分むりだろう~な~

10敗目もそう遠くないだろう・・・・




さて、昨日のコロニー戦お疲れ様でした。


最後・・・



三姉妹おしかったな~



ほんと、あと1㍉とかの世界だった。




時間制限があるから面白いのかもしれないが、






うーーーーーーーーーーー





悔しい!!






でも、気持ちがいい悔しさだ。

また、来週もがんばるぞー



さて、今回の地図です。

2月2週


ここに、胡蝶蘭の名前がないことがすごく悲しいのですが・・・


改めてみてみると、今回、王党派の方々がすごく頑張っておられるのですね。

胡蝶蘭は共和派に属していますが、共和派もがんばっていかねばですね!!




あ~

ブログでイベント告知してから、まだ実施してないな~。

突発イベントってやっぱ難しいな。

みんながいるときにできたほうがいいと思うし。


いる人だけでやるってのもありかな。


主催者ってムズカシイナ・・・





リンク1件追加しました。

きゅる党の家門名 rosefさんです。


すっごくかわいいブログです。

ほのぼのしまっせぇ~

癒されたい方はぽちっとリンクからいってらっしゃいませ~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |

胡蝶蘭写真集 byIFFさん企画イベント

こんにちは稲です。




先日、すごく人気のあったブログ、胡蝶蘭が初めてのった「マスケの射撃場」の元管理人 放置さんに久々お会いしました。


リアルが忙しくなり、週に10分くらいしかINできないそうです。


その10分しかない時間に5分くらいお話させていただきました。




なんてことを・・・




だって・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


もうブログないんだろうな~って思ってても毎日クリックするくらい、リンクからマスケの射撃場消せないんです。

放置さん・・・遊びにきてください。




ふと、思いました。




稲は平和な毎日やのう・・・・・・。




平和なんだけど、胡蝶蘭のみんなと楽しくやれて結構刺激のある毎日ですぞ!!






さて、先月、お年玉イベントをしたときにみんなでSSしました。


1ヶ月後にのせるんかい!~って思うけど、みちゃってください!!




このゆる~い感じ、結果発表!まさしくその瞬間のできごとです。

IFF-1



景品の受け渡しも無事終わり、ほぼ全員集まったので、みんなでSS

IFF-2


角度変えて・・・

IFF-3


角度変えて・・・パート2

IFF-4


拡大

IFF-5


拡大パート2

IFF-6


見よ!この割れたリサの腹筋を!!
(本とはファイ子とマスミさんを下から撮った・・・)

IFF-7


ボネが小さく見える・・・
ラミロがもっと小さく見える・・・

IFF-8


後ろの人たち・・・自由そうですね

IFF-10


右のスカ・・触ってねぇ~か~?

IFF-9


ちょっと遠かったかな・・?

IFF-11


グラングマ切れた・・・

IFF-12


やっぱこの自由な感じが胡蝶蘭かな???

IFF-13




ということでSS終了。


また、党員も増えたのでみんなでSSしましょうね~



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

写真集 | コメント:3 | トラックバック:0 |

㈲稲企画

こんにちは稲です。




本日の内容は胡蝶蘭党員限定の内容になりますので、他党の方は参加できませんので、あしからず・・・。




さて、胡蝶蘭党、2月からさぷら~いず稲イベントを開催したいと思います。





題して





葉っぱ集めて君も僕もうまうまだよ~





内容を説明しますと、ウスティウルジャングル1区にて黄・赤・青の各3色の葉っぱ及びダイノシリーズを集めていただくという内容です。



ここでQ&A



Q.なぜ、葉っぱをメインとしたイベントなのか??


A.それはいたって簡単です。ラフレシア討伐のためです。葉っぱがないとラフレシアに入れません。


Q.ダイノシリーズはなんで入ってるのか?


A.葉っぱとってたら必ずついてくるんですよ。それ、集めたらヨルムンガンドの巣に行けます。
みんなでヨルムンムンしよーぜー。


Q.赤、青と黄色にポイント差があるのはなぜですか?


A.今まで、葉っぱ隊をしていて、葉っぱがでる確率を考えたことと、現在、党首が所持している枚数などを考慮しました。


Q.この時間以外ではだめなんですか?


A.イベント期間内でお願いします。


Q.イベント以外で集まった葉っぱはどうしましょう?


A.あ・・・党首に相談してみます。


Q.どうして稲企画なんですか?


A.自称葉っぱ隊長だからです!




みなさ~ん他には質問ありませんか?



では、次!!ルールの説明です。



<ルール>



GE中に党チャで稲より



稲サプライズイベントを開始します!



とご案内いたします。


参加者の皆様はウスティウルジャングル1区に集まってください。

チャンネルは1・2・3チャンネルどのチャンネルでもかまいません。

ただし、2時間の時間制限がございます。

この時間内にたくさんとっていただきます。

獲得した時点で党チャにて報告してください。

時間終了後、稲さんが集めさせていただきます。

預かり、集計したあとに順位の発表です。




とった内容や数によって順位をつけさせていただきます。




黄葉っぱ    5ポイント

青葉っぱ    2ポイント
 
赤葉っぱ    2ポイント

ダイノホーン  3ポイント

ダイノスキン  3ポイント 




獲得したポイント数によって、順位を決定いたします。




ここで、景品のご案内をいたします。




1位    

100チップ2枚+エンチャントスタビライザー2個


2位    

100チップ1枚+エンチャントスタビライザー1個


3位     

92チップ3枚


4位以下は参加賞としてソウルクリスタルを1個ずつお渡しします。





今回から葉っぱ集め企画をシリーズ化していきたいと思っています。

ただし、1~2回ほど開催してみて景品の内容やポイント数などを変えていきたいと思います。

まずは様子をみてみますので、アドバイスなどあれば教えてください。


ここで、党員の皆様に協力のお願いですが、いらない武器などありましたら、稲さんに無償提供してください。

今、コツコツと100ちぷ、92ちぷ集めてますが、いずれそこをつくと考えられます。

また、スタビも集めてますが、同じような理由です。

いいものでなくてもいいのです。

資金の足しにさせてください。

いただきましたものは、店売り・マーケット売り・露店売りなどで資金の足しにします。また、ブログ内にて会計報告させていただきます。

断じて、稲自身のために使うものではございません!!

 

さて、さて、1回目はいつにしようか・・・・

 

 

皆様多数の参加お待ち申し上げております。




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんてこったい・・・

こんにちは稲です。



昨日、題名の通りの一日でした・・・


朝起きたときから、今日おこるスペシャルなことが用意されていたのだと思う。


目覚めて、「さ~今日も仕事がんばるべ~」と頭のスイッチをいれながら、ベッドをおりて、寝ぼけた目をこすりながらカーテンをあけようとしたそのときに・・・






いでっ!!








左足の小指をいつもそこにはない、バッグにひっかけた。

なんともいいようのないこの痛みに耐え、じゃっかんころげながら・・・

痛さと戦いました。




なんて朝を向かえたんだ・・・・




そんなときは、出勤しながら信号の多さや前の車の速度なんかが気になる。




あ・・・イラついてる・・・


落ち着かなきゃ。




自分に言い聞かせ、会社に到着。



慌てても仕方ないぞ!と上司の目を盗んでブログを更新してみる・・・



お昼になり、近くのコンビニに弁当を買いに行った。

お昼の時間帯と日曜日が重なり、ファミリーの買い物客も多かったんだ。

食べるものを決め、レジにならんでたそのときに







ぐわしゃっ






音の方向をみると稲さんの後ろの客だ。

よくみると、2~3歳くらいの男の子を抱っこしたお父さんが、乳製品を落としている。

しかも、床一面(半径50㌢くらいの円)に薄いピンクの色をした液体が広がっている。

ここで、お父さん一言






あ~、濡れてるね~







そして、お父さん、これは払うから早く金受け取れよのポーズ








な・・なにーーーーーーーーーー(怒)!!







おい、こら待て!

まず謝ることがさきだろ

汚してんだぞ!!

しかも、後ろだろ







あ・・・・






稲の革靴にかかってんじゃんか!!!

お父さん、稲さんの革靴をチラッとみたぞ。






な・・・知らんふりかい!!






汚れてるんですが・・・・・






思わず、口からその言葉が出そうになったそのときに





店員:次の方どうぞ




稲:あ・・はい・・・・





よわっちぃ~

言うタイミング逃した。



なんとなく、ふっきれずに会社に戻ってお昼。



事務員さんにちょっと愚痴ってみた。

 

 

そんな親だと子もそうなって、それが当たり前と思いますもんね~

 

 

そうですよね~

 

ちょっと人生勉強をしました。

 

そのあと、お客さんからのクレームに対応・・・

 

やっぱ、今日ってついてないのかな~

早く帰ってGEしなきゃ。

 

と、帰ってたら、横から黒い影がヒュッと・・・

 

 

 

 

キキーーーーーーーーっ(車の音)

 

 

 

 

えええええええええええええ(稲の心の声)

 

 

 

 

キャンキャンキャン・・・・(犬の声)

 

 

 

 

ええええええええええええええ(稲の心の声)

 

 

 

 

男の人「すいません、すいません。」(誰かの声)

 

 

 

えええ??(稲の心の声)

 

 

 

謝ってるの稲じゃない・・・

 

 

男の人「こっちが放してたから申し訳なかったです~」

 

 

よく見ると犬は無傷で犬もビックリして逃げ回っている。

 

 

 

ほっ・・・・

 

よかった・・・・(T^T)

 

 

 

GEでストレス発散しよ・・・

 

よかったけど、気持ちが高ぶっている稲であった。

 

家に帰って画面をみると、やっぱり、キャラクターが焦げております。

 

今日の保護者はブルーニ。サイトショットで何発打ったんだろ・・・・

 

 

うぅぅぅぅ・・・・・・

 

 

パレット32662発も残ってる・・・・

 

 

 

稲・・・乙(ノ△・。)

 

 

 

ただ、夜は胡蝶蘭のメンバーで火レイドへ・・・

 

 

無事攻略できたので、良しとしよう!

 

 

 

 

ま、こんな日もあるさ~

 

 

ふぅ~

 

 

 

 

 

 

 







テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1月5週目コロニー戦

こんにちは稲です。



2月!!

早いものですね~。


1月稲さんの中で、いろんなことが起こりました。



まず、年明け早々忘れもしない2日には、党首から戦いを挑まれて真ん中に到着するやいなや屈辱のリボルドウェに送還されたことを・・・
あれから、ラダーの負けを増やすことはできないと、党首だけでなく、どなたからの戦いにもお断り申し上げている次第です。


家門レベルあがりましたね~
(少しの間、家門レベルに固執しないぞ!EXキャラを増やすのだ~)


バラックにキャラも増えました。
(あと5名増やせるじょ!!)


放置がなかなか成功せずに、がっかりな夜のGE生活


ブログのライバル?!が登場するし・・・


IFFさんのクレアちゃんには毎度のことながら嫌われてるし・・・


ソーダさんには捨てられたし・・・




あ・・・あれ??

稲さん・・・・Orz




とまあ~、簡単に言うと平和なGE生活送ってます(o^∇^o)ノ





昨日のコロニー戦お疲れ様でした。

最後は悔しかったですね~

Pvいい感じだったと思うのは稲さんだけでしょうか?



しかも、コロニーのたたきあい負けましたし・・・・



きゅ蝶蘭惨敗でし(ノ△・。)




きゅる党さんも胡蝶蘭もコロニー所持党だったので防衛から始まりましたが、数に負けたんだ!!とコロニーをとられた党員が負け惜しみで言ってみる。



ま、次回、がんばるとしましょー




今回、イエガネーがコロニーたたきにデビューいたしました。

つぎはエンジも参加します!

建設二人組みでガンバリマッスル。





テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
