ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

アヴァ待ち???

こんにちは稲です。



つよぽん・・・やっちゃったね・・・・・

酒飲んで脱いで、騒いでるやつなんて結構いるじぇ・・・


これが有名人と無名人の違いなのか。


稲さんとしてはこれくらいやってくれたほうが、親近感を感じて応援したくなるけどね。



皆様もお酒もお金もご利用は計画的に・・・・




アヴァ待ち???…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |

☆新企画☆ 今日の肉絵 


ここ何日か、ネタに悩んでいました。


今日の○○シリーズ。


昨日、ふと、肉を見て思いました。


これだ!


っと・・・


第1回目なので、あまり期待しないでください。


では!






☆新企画☆ 今日の肉絵 …の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日の1枚 ~もう直ぐ夏ですね!~


ども!

とうとうやってまいりました!充電してまいりました!

あなたの・・・い・な・お・デス!

では、早速いっちゃいます!

どぞ!

今日の1枚 ~もう直ぐ夏ですね!~…の続きを読む
写真集 | コメント:2 | トラックバック:0 |

えーーー違うの??

こんにちは稲です。



昨日、マスター実装を信じていた管理人です。



がっかりです。




しかも、ガチャです。



リアルで金ねーーーーー




ガチャ回せねーーーー




Visもないので、露店素通りです。




昨日から倉庫の整理をしています。




もってる武器は売れそうなものって何一つない。




とりあえずもらったコスは即回収箱へ・・・




回収箱、うまいよね?




バレロンパウダーをもらったときは(*^_^*)ですよ。




それより・・・誰かー 金策教えてくれーーー




豆腐が買えなくなる・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日の党員リスト

こんにちは稲です。




いよいよ明日はマスター実装です。

みんな強くなるんだろうな~。


それでも、地道にがんばるんだ~


そんな中でですが、ちょいと胡蝶蘭紹介をいたします。



今日の党員リスト…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やってもーーーた・・

こんにちは稲です。



春はあけぼの・・・


毎日よい気候で、ちょっとぼーっとすると、うたうたしてしまいます。

そんなこんなでついつい更新が・・・・



みんなマスターをねらってて、鍾乳洞のキャラ密度が高い!!

みなさんの家門のキャラはマスターはそろわれましたか?

稲さんも必死にがんばってます!



マスター実装になったところで、コロニー戦が恐怖な管理人稲です。



ちょいと短いですが、ネタ・・・・考えておきます。

すいません。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の強化 ~最終回~


 春なのに~~♪


 おわか~れです~か~~♪


 春なのに~~♪


 ども!い・なです!


実は、今日で、この企画・・・・最終回です;;


皆さん、今までありがとう!!


では、いきます!



今日の強化 ~最終回~…の続きを読む
写真集 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の強化・・・

こんばんわ~!!


今日の強化いくぜ!!


どぞーー!!




今日の強化・・・…の続きを読む
写真集 | コメント:2 | トラックバック:0 |

宿無し胡蝶蘭・・・

こんにちは稲です。



昨日のコロニー戦、皆様お疲れ様でした。

胡蝶蘭、久々に宿無しの日曜日を迎えております。

前半は、なかなかよい勝負で、初めて1箇所だけでの戦いでなく、違う場所のコロニーをたたくという経験をしました。


人数が多いからこそできることで、人がいないと1箇所を防衛するのに必死かもしれません。


たたきあいに負け・・・他の党からの布告がきて・・・それを境に、ガラッと戦局が変わりました。


最後まで逆転することなく、2時間を戦いきりました。



コロニー戦後、みんな早々と放置に入り、党チャも盛り上がることがなかったことをつけ加えておこう。




次回は・・・


景品コロニーねらっちゃう??
宿無し胡蝶蘭・・・…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の強化

 みなさんお待たせいたしました。


今日の強化の時間です。


今日は、まずまずですね・・・。


+6にはなりましたけど。


では、これ
今日の強化…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヨルムンムン♪

こんにちは稲です。



4月21日マスター覚醒を本気であきらめておりました。

しかし、党首に闘志をたきつけられて1キャラだけでもマスターになりたいという気持ちが覚醒した管理人稲です。



今日は休みですが、朝からテラ廃人



そして運のいいことに防具に等級が!!



ソロ放置確定


待ってろよ~マスター




ということで、以下胡蝶蘭活動日記




ヨルムンムン♪…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |

普通の記事より、今日の○○が人気があります!

こんにちは稲です。




今日の○○が大人気な胡蝶蘭のブログになりますた。

もはや党のブログだけではないな・・・・とうれしく思う稲であります。



先日のコロニー戦のときに、合間をぬってラティエラへ行ってまいりました。

共和にコロニーを!!という思いで削っておりますと、某党の党首様より


今日の1枚~


と声をかけていただきました。

必死に削っていたので、気づくのが遅かったのですが、ブログから始まる輪もいいものですね~。



リンクの了解も得られたので、リンクさせていただきます。

某党とは、先日、党員の方とリンクさせていただきましたビールと枝豆党さんです。

党首様は生ёさんです。


実は・・・

ずっと不思議に思ってたことがあったので、思いきってたずねてみました。




稲      あの~お名前なんとお呼びするんです?

党首様   よー ででます。

稲      ё でたー



ということで、党首様公認の交互リンクです。

同じ共和派のビールと枝豆党のブログです。

こちらのブログは何人かで更新されていらっしゃるとのことです。



胡蝶蘭ともども、よろしくお願いします。

ビールと枝豆党



以下4月1週目コロニー戦!




普通の記事より、今日の○○が人気があります!…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の強化

 きょんばんわ~!

い・なでっす!

今日は、+7いっちゃいました!

どぞ!


今日の強化…の続きを読む
写真集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の強化

 こんばんわ~

今日の強化です~

今日は、これ!


今日の強化…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

☆新企画☆ 今日の強化! 

 みなさん!今日の1枚が終わってしまって、寂しくなっていませんか?

そんなみなさんの新しい楽しみになるでしょうこの企画!

”今日の強化”

この企画は、アイテムを強化して行き、その日、どこまで強化できるか(もちろん粉無しで)という企画でございます。

今日は、第1回なので、軽くやってみようと思います。

では、どぞ~


☆新企画☆ 今日の強化! …の続きを読む
写真集 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日の1枚 リターンズ ~略して”今日リタ”~

 みなさん!

長らくお待たせいたしました!

あの!あの!!あの!今日の1枚が帰って参りました!!


では!

どぞ!



今日の1枚 リターンズ ~略して”今日リタ”~…の続きを読む
写真集 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日の1枚~みなさん今までありがとう~

 でーん!

で、、、、、、、、、、ででーーん!!


実は・・・今回で・・・今日の1枚

最終回です・・・

みなさん、応援ありがとう!;;

では、これ!

今日の1枚~みなさん今までありがとう~…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今年の桜は長く咲いてますね~

こんにちは稲です。



4月になりましたが、肌寒い日々が続きますね。

夏がたくさん続くよりは、今の時期が少しでも長く続いてほしいと願う、夏は好きだけど、暑さ嫌いの稲がお送りします、ラウンジ胡蝶蘭へようこそ~。



またもや新入党員が増えました!!



家門名 Eurydiceさん(ユーリさん)と家門名 アードベッグ!さん(アードちゃん)です。



合計党員数19名となり、20名までリーチです。(確変でもきたら、つおくなるぉ~♪)



ユーリさんは胡蝶蘭に興味を持っていただけたらしく、胡蝶蘭の扉をノックしていただきました。

党首の面接?!も無事に合格し、晴れて党員になったというわけです。


変態党ですよ?

後悔されてませんか?


変態といいましてもいろんな変態がいまして・・・


エンチャ王(別称 コロニー隊長)や、

教授の皮をかぶった元祖エロキングさんや

粉無し+5は当たり前の燃やし上手さんや(別称 LOVE恐竜)


etc・・・・・


ま、他にもとりあげたら全員に称号が与えられそうな感じです。


そのうち変態の意味がよくわかっていただけると思います。

ただ・・本物の変態もいると思います。


それは、誰だって?

それ・・は・・・・・あえて言うまでもなく・・・・・・・


胡蝶蘭のリーダーですから・・・・・・・・ねっ党首!!




あっ・・いっちゃった・・・・





そして、アードちゃんは党員のアクアちゃんのリアル友で最近GEを始めたようです。

昨日、入党で、まだお会いしてませんので、ここだけでの紹介になります。ゆるしてちょ~

ただ・・・本物らしいよ・・・・・


党首・・本物の座 危うし!!






さて、今日はユーリさんと初めてお会いした日のSSを掲載したいと思います。

まずはユーリさん到着前のSSからど~ぞ~

ギガンテ1


党首のグラングマがあやしい動きをしている!!

ちょっとスポットライトあててみましょーー


ギガンテ2


ぬは~


ギガンテ3


まわりはこんな感じに!!

グラングマオーラというのでしょうか?

みんな釘付けです。


ギガンテ4


ユーリさんもそろったところで決めポーズ


ギガンテ5


みんなイイ武器もってんな~


ギガンテ6


またもや怪しい動きをしているキャラ発見

禁断の××と年の差なんてだ!!


ギガンテ7


よっしゃ場所移動~

みんな~ポーズ決めれ~~


ギガンテ9


みんなどうやって、ポーズとか決めてるんでしょうね。


ギガンテ10


うし、終了。


本日のテーマは・・・


「自由な輩」でした~




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

写真集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク追加

こんにちは稲です。


リンク追加のお知らせです。



ブログランキングやブログをしている方々・・また、このブログに訪問していただいてる方々に交互リンクの希望を先日からおこなっています。




まず、最初にお返事いただきました方はこちらのブログです




前までコイン1のくまさんをしてらしたFA党の牛乳得鮮隊さんのブログです。


おもしろいんです。

惹かれるんですわ~

そして、毎日のアクセス量もすごい!すごすぎる!!


稲・・・ひそかにあこがれてますw

The.牛乳




次はこちらです。


ビールと枝豆党の☆すばるさんのブログです。

ちょっと前のコロニー戦で戦ったときに覚えさせていただきました。

休止されてたって・・・・?

うそ~んつおいでし。


すばるなG.E日記




次!!

OHD党のvipstarさんのブログです。

前の党にいるときからよくみてて、今の党に入られてからもよくみてます。

3月は忙しかったようで、更新頻度も少なかったような気が・・・・

これからもどうぞよろしくです。



vipなウンボマ




そして、最後!!

チーズ牧場党のデードリッヒさんのブログです。

いつぞやかのコメントで勇気を与えていただき、それから稲さんの心の中ではひいきさせていただいている方です。

なかなかコメントが残せず、昨日、ばったりとコインで会ったので、即ササしちゃいました。

これからも応援ヨロシクデス

●○デードリッヒ家の出来事○●




以上4件追加させていただきました。

まだまだリンクふやすぞーーー

ってことで、


ブログをお持ちで交互リンクしてもいいよって方



ブログもってるけど、交互リンクはどうなの?自分のはってもいいよって方



そして、その逆!!



そして、そしてGEしてないけど、リンクしてもいいよって方



ぜひコメントをお待ちしております。

鍵つきでもなんでもかまいません。


胡蝶蘭党はあなたとのお待ち申し上げております。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の1枚

 いくどーーーーーー!!!

これだ!


今日の1枚…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

3月4週コロニー戦

こんにちは稲です。




今日の1枚のコーナーが胡蝶蘭以外の人から人気があり、このブログの浸透を喜んでおります。

また、遊びにきてね~!!



さてさて、前回のコロニー戦をお伝えしたいと思います。


胡蝶蘭党王達の庭園ゲットデッス



さて、今回のMAPをどうぞ!!

3月4週4


こんな感じで、胡蝶蘭党の名前のっております。



今回のコロニー戦は、前回のコロニーがリセットされ、各党ゼロからのスタートだったので、もちろんどこの党も我先に!と、コロニーを早く削り始めました。


早いところは始まって10分くらいにはコロニーが獲得されてました。


胡蝶蘭は見事、開始、30分くらいで「王達の庭園」「バハマル魔の沼」をゲットしました。



2個所持した状態で、全コロニーがすべて党所持になりました。




おっ、布告が始まった



さ~、各党いつものコロニー戦だよ~!!


って、一番に胡蝶蘭へ布告
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



どこの党よりも一番に狙われる・・・・・って・・・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。



よっしゃ~ がんばるぞい!!




って・・・




その後、布告・・3党もきますた・・。


胡蝶蘭、全党員合わせて17名。

コロニー戦参加はこのとき、7名。



どうやって、戦うんじゃい!



ええい、やっちゃえ~





うぅぅうぅうぅ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

人数に負けました。




2個のコロニーが・・・・なくなりました。



さて、これから反撃開始です。




胡蝶蘭、しぶとさの変態も持ち合わせておりまして、どうにかこうにか王達の庭園をたたくことができました。




ヴァルキリークラッシャーも登場しました!



3月4週1



見事やりました!

党首です。


3月4週2




これ、前線でコロニーをたたいてた稲は気づいちゃいました。

党首・・・コロニーをたたいているときいなかったような・・・・



あ・・やっぱり・・・

証拠写真を撮っておりました。


3月4週3



右奥が党首ですが、その横にはヴァルキリークラッシャーが!!



党首って・・・

前線でたたかって敵を倒してきて、

コロニーも獲って・・・



かっこよすぎじゃないか!





ホメタカラ ブキチョウダイ  




また、来週もコロニーが獲得できたらいいね!

来週も景品かかってるから、コロニー戦が白熱すると思うけど



目指せコロニー2個を目標にがんばるぞい!



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日の1枚~臨時~

 ども!

い・な・さ・ん・デス!(くらさん風)

臨時いっちゃいます!

これ!


今日の1枚~臨時~…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の1枚

ども~~~~~!

い・な・か・に・デス!

今日もやってまいりました!

どぞーー!

今日の1枚…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の1枚

 ちっす!

い・な・で・し!

てへ♪

今日も行っちゃいます!

これ!


今日の1枚…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
