ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

コロニー戦

こんにちは稲です。




覚えてる限りのコロニー戦をアップするはずだったのに、やっぱり覚えてないぉ!

2回分の掲載で許してくださいまし・・・(;´・ω・)


怠慢はよくない!!



その代わり、変なSSもつけちゃいまっす(´∀`)



コロニー戦…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |

新入党員のお知らせだ~!

こんにちは稲です。




オリンピックはみなさんごらんになられてますか?
女子のフィギュアスケートは面白かったですね~。

日本中が大騒ぎだったことでしょう!

メダルが獲れたことすごいことなのに、満足のいく演技ができなくて悔しがってる真央ちゃんの自分に厳しい姿をみて、稲さんはなんてやつなんだと反省しました。


比較する対象がものすごく違いますけど(;^ω^)、ブログを楽しみにしていただいている愛読者さまもいらっしゃいます。


稲さんもがんばって更新するぞー!



新入党員のお知らせだ~!…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

またやっちゃった・・・

こんにちは稲です。




昨日はバレンタインデーでしたね。


最近はいろんなチョコがあり、すっごくおいしそうなものばかりですね。



稲さんは党員さんよりハートチョコをいただきました。



えっ?それは数にいれちゃダメ?



いいじゃないか!チョコって書いてあるもん!!!



またやっちゃった・・・…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

広告がはいったー!

こんにちは稲です。



党員さんからこっそりささやきがきてまして、今確認してびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

とうとう広告が入ってました。


それをかき消すかのようにあわてて更新中です。




広告は1ケ月の更新がない場合にはいるそうです。




ということは・・・・1ケ月更新してないことになるわけです。・・・・ハイ




ネタはたくさんありました。




新しい党員さんが増えたり


コロニーが胡蝶蘭始まって以来最多の4個獲得したり


稲ンバーズの当たりがでたり






記事はたくさんありました。


はっきり言おう!



原因は稲さんの怠慢です。



愛読者のみなさま申し訳ありません。



今週中にはみなで撮ったSSと新しい党員さんの紹介を記事にしますのでお楽しみにお待ちください。




今日は申し訳ありませんが予告で終わらせていただきます





(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
