ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

やっちゃった・・・・

こんにちは稲です。




やっぱり毎日は無理だっただす(´・ω・`)


無理は禁物なのだ _| ̄|○))








テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:1 |

続 日課に終われる日々

こんにちは稲です。




10月のアップデートでウスティウル農園が実装され、GEも幅広い人たちが楽しめるようになりました。


各家門にそれぞれの農園があるんですが、自分しか入れません。


ペット育成したり、釣りしたり、作物育てたり、料理したり、うさぎ狩りしたりetc・・・


ホント農園内は忙しいです(`‐ェ‐´)


少しでも気を抜こうもんなら、ウルフとか蜘蛛にかわいいペットちゃんを食べられちゃいます(´・ω・`)


何代目か覚えてませんが、現在の我が家のペットちゃんです。

農園1



こいつが、シルバーランプとかたまに落としてくれます。



そのときは、えさ大量にあげます(o^―^o)ニコ




Lv60になったら、今のところレベル上限らしいので、天寿を全した!といなかに勝手に言い聞かせてエレメンタルジュエルになってもらいます。



もうすぐエレメンタルジュエルに・・・( *´艸`) 


詳しくはこちら↓↓↓


ウスティウル農園




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日課に終われる日々

こんにちは稲です。




以前はレイドだったものもミッション形式となり、しかも、ソロでのプレイが当たり前となってます。

装備に自信のないいなかに家門なので、すべてやることはありませんが、必ず行う日課がいくつかあります。


それを紹介していきます。


その中でも楽に経験値カードがもらえるので、GEから遠ざかってるそこのあなたm9(*´∀`*)一緒にカードもらいにいきましょ。



簡単にご説明

↓↓↓




日課に終われる日々…の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちは稲です。




最近、GEはアップロードが頻繁に行われてるため、キャラがものすごく増えました。


バラックスロット増量許可書買えなくてカードのままだったんですが、ようやくいなかに家門にも新キャストが増えました。



超美人なお姉さんです




グランディス
グランディスといいます




どうしてこんなところでSSしたのだ(´・ω・`)




もっときれいなところで撮ってやりたかった(´・ω・`)






テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心機一転

こんにちは稲です。







やめないのも才能のうち



どっかのブログを見てたらこんな言葉が出てきました。
なんか、わだかまりのようなものがあったんですが、吹っ切れたような気がします。




GEをはじめて3年半。


仕事の時間も上司の目を盗んでは、散歩道や公式、プレイヤーの方のブログなど拝見し、寝ても冷めてもGEだった時期がありました。

月日を重ねるごとに、仲良くしていただいてる方が引退(ログアウト)されて、いなかに本人もリアルでちょっとしか課金できなくなってしまい、モチベーションがさがりまくって、ブログを更新していなかったというのが本音です。


、こんなレベルのやつでも割り切って楽しんで、今、INしてない胡蝶蘭党員の方々が戻ってこられても浦島太郎にならないように続けていこうと思います。





とりあえず、INしてない人たち、1度 ひょっこりあらわれてください。



みんな待ってます。



ということで、毎日ちょっとずつ更新していこうと思います。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
