ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

PV

こんにちは稲です。



もうすぐ9月も終わりですね・・・
秋も深まってきているんですかね。


熱い夏も終わりに向かいますが、胡蝶蘭はずっとアツイです!!



さてさて本日の話題は胡蝶蘭党のコーナーです


えーと・・・
胡蝶蘭党はPV好きです。

対人戦が好きというのもありますが、自分の武器をためしたり、闘い方を勉強したり・・・
常に向上心あふれた党?!です(o^―^o)

入党してすぐのころ、党内PVが始まり荒さんから


「稲さんもおいで~」


ってお誘いを受けました。
稲はよわっちぃーので、参加すると同じチームになった人たちに迷惑をかけるので


「またにします~」


と言って参加しないと言ったら、残念がられました。


ですが、そこで党首から即ササです


党首 「なんで来ないの?」
稲  「だって・・・レベル70だよ・・・」
党首 「関係ない!」
党首 「レベルが低いときには低いときの闘い方があるし、蘇生や他の人の闘い方をみるのも勉強になるからおいで」
稲  「お荷物になるんじゃない??」
党首 「強くなりたくないの?(プチ怒)」
稲  「なりたい・・・」
党首 「じゃ おいで」
党首 「俺と同じチームになればいいから」
稲ササ  「すぐいきます」
党首ササ 「党チャであやまってすぐ行くって言って!」
稲ササ  「はい すいません」



そして党チャで・・


稲:すいませんが・・・PV参加間に合います??
荒刃:おいで~
魚:おk
£♪:うんうんw
gachpin:待ってま~す
稲:ありで~す
稲:すぐいきまふ



というやりとりがありました。


もちろんそのあとはフルボッコのボッコボコでしたが(´-∀-`;)



でも、それを機会に低レベルの稲がコロニー戦にも参加したのは言うまでもない!




最近、党首と荒さんのPVがありましたので、カメラマン稲が撮影のみに参加しました
その模様をSSしましたのでどぞー

始まってすぐに
PV1



はやっ



えと・・・




これしか撮れてませんが・・・




カメラマン泣かせのお二人です。



党首WIN!!
PV2




でも、荒さんが許しません!




あらら・・・
PV3




稲が来る前に何戦かしておられたので
疲れたのでしょう



でも荒さんは



勝ち逃げゆるさ~~~ん!!



PV4



「眠い・・・」



の一言が荒さんに火をつけたのか・・・



またしても、闘ってるところをとるまでもなく



荒さんWIN
PV4




またしても・・・




はやっ




ラスト一戦です
PV6




しゅーりょー




解散~~




・・・・・・・・・・




党首 「稲氏、部屋できてるよ」

稲  「え???」





で、でた~~



ストレス発散されてしまいました。



党首の横暴により、これだけはのせろって圧力が・・・(笑)
PV5



みんな、ほんとにつおいんですね



(o´・∀・`o)ニコッ♪

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<スクリーンショット 前編 | HOME | 葉っぱ隊員 IFFさん>>

この記事のコメント

わきました
2008-09-24 Wed 16:18 | URL | 稲 [ 編集]
みなさん!秋の夜長をどうお過しでしょうか?
PVP…それは、肉体と精神がぶつかり合う情熱の宴…
例えるなら、出勤前のキャバクラのママが、店外デートしているNo1ホステスをみつけ……
あぁ…またこんな例えをしてしまった…。
今度、ベテランだらけのPVP大会しましょう!!!

話しは変わりますが、先日、おにぎりの話しを語らせて頂きました。あの後、世界中から熱い囁きが届きましたので、今日は、僕の愛用している立ち飲み居酒屋についてお話ししようと思います。

立ち飲み居酒屋『将軍』
メニューは、ビール、ホッピー、焼酎、日本酒。
串揚げ各種100円、串焼き各種150円、お通しはキャベツ、つまみは、壷ニラ、えびの頭、ヤッコ。
とてもリーズナブルで、会社帰りのサラリーマンには、もってこいな居酒屋です。
そこのいいところは、それだけではありません。なんと!従業員の女の子がみんなミニスカチャイナドレスなのです!!カウンター越しからみるその姿は、つまみが要らないくらいです。
また、スリットから見えるアミタイツの終わりが…あたっ!ほわっちゃ!あーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!
な感じです。


あ、ラフレ沸いたみたい!帰る準備します。
2008-09-24 Wed 16:29 | URL | ソーダアングラーLV110 [ 編集]
何時頃帰りそうですか?
2008-09-24 Wed 16:31 | URL | 魚さんたちは [ 編集]
ソーダさんのコメントがおかしすぎて稲さんのブログがはえません(笑)

えと
党首たちは18時過ぎくらいですかね・・・?
2008-09-24 Wed 16:43 | URL | 稲 [ 編集]
17時30くらいまでには帰ります。も少しまってて!
2008-09-24 Wed 16:49 | URL | £♪ [ 編集]
おkです

党首には連絡済なので、急いで帰ってきてくれるんじゃないかと思われます。
2008-09-24 Wed 16:58 | URL | 稲 [ 編集]
コメント側で、画像UPできないのかなぁ・・・
2008-09-24 Wed 17:03 | URL | £♪ [ 編集]
調べてみましたが、できないみたいですね・・

ホームページだったら簡単にできそうなのにですね。

急いでホームページつくらなきゃ・・・
2008-09-24 Wed 17:08 | URL | 稲 [ 編集]
さて、今から帰ります~
2008-09-24 Wed 17:40 | URL | £♪ [ 編集]
僕の更新していないブログでもどぞ^^
2008-09-24 Wed 17:46 | URL | £♪ [ 編集]
ほんとに暇だったのでみてしまった。

もしかして・・・

ソーダさん??
2008-09-24 Wed 18:02 | URL | 稲 [ 編集]
スワンプアングラーって言う人らしいよ。
2008-09-24 Wed 18:13 | URL | ソーダ [ 編集]
そっかぁ~

スワンプアングラーさんか・・・


(¬ε¬) フーン
2008-09-24 Wed 18:15 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
