ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ある朝の出来事

こんにちは稲です。



ここ数日、またまた政治家が世間を騒がせている。

あの映像みたときに、



・・・・・・」  イメージはこんな感じ



酔っ払い??


とか思っちゃったわけで・・・



政治的にどうなのかどうかはわからんが、稲的にはありだ!!



おもれぇ~



つっこみどころ満載なのかもしれないが、少しだけ親しみを覚えてしまった。






さて、

ガチャ・・・


またきた・・・・


運営の方もいろいろと考えていただきますので、それにつられてしまう・・・




今回の目玉はなんといってもニャトでしょう!



稲、今回、気合い入れて回します宣言しますた!!




結果





なんとニャト獲得デス


ウヒw



ニャト2  ニャト1  nyato5



しかもこんなことを言います!


nyato4


よいよい。
かわいがってやりますよ。

ちなみに実家の犬の名前をもらって、命名 じょん  (いたって普通・・・)





昨日は早く寝てしまったせいか、早く起きてしまいました。

すると、通常は党チャットが動いていることがないのに、動いてる。

しかも、「稲さん・・」と声かけていただいたので、やっぱりリアルタイムでの出来事だ。


党員のアクアちゃんとリガートさんとIFFさんだ。


「みんな早起きだな~」


と会話していたら、どうも違う。

IFFさんは早起きしたらしい。


でも、アクアちゃんとリガートさんは徹夜組のようだ。


うほ


すげぇ~


休みだったということもあったようだが、最近・・・徹夜をすると・・・・稲さんは体力的に・・・・・・




クエストの攻略話などして、落ち着いたところ、カジキハントの話になり・・・


リガートさんにIFFさんとアクアちゃんが伝授している。


火の島放置に行くところだったので、稲さんも様子をみに行きました。



すると・・・



morning3


カジキをしているリガートさんとお風呂に入っている人がいました。

なんかこの映像をみたことがある!


ソーダさんだ・・・


アクアちゃんがソーダさんの真似と言っている。
(アクアちゃん、前の記事も読んでくれているんだ~。さんきゅ~~~。)


その後、眠くなったリガートさんはご就寝。


ですが、残ったIFFさんとアクアちゃんと一緒にSS

morning7


舞台はミニプール!


morning5


稲さんも参加


morning4


はしゃぎ中


morning6


気付かなかった~~~

これは・・・溺れてるのか・・・それとも水中の生物なのか・・・・・


morning8



ま、朝から元気に遊びました。

もう一眠りしたかったけど、もうできない・・・

稲さんにはお仕事が・・・・・・・



最後の締め


morning9

この言葉に尽きる、朝5時~6時30分の出来事でした。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつだかのコロニー戦後・・・? | HOME | 2月2週目コロニー戦>>

この記事のコメント

徹夜したせいかノリノリになってしまい、ついハシャいでしまいました(^_^;) さっき追加でガチャ回したら猫出ました(≧▽≦)
2009-02-18 Wed 12:48 | URL | アクア [ 編集]
ニャトゥ~おめめです~w

うち仕事帰りにさらに1000円追加でまわしたら、またELトレジャーでした(TωT)
ニャトゥ預かりますよ(^ω^)ニヤニヤ

そのまま誘k(ry
2009-02-18 Wed 16:29 | URL | ろぜふぉん [ 編集]
いやーアクアさんもリガートさんも
元気だわ^^

朝5時企画でも立ち上げますか^^
早朝マラソン・・・裸で勝負!
企画倒れだな・・・参加者いなそう・・・

稲さん ニャトおめ^^
2009-02-18 Wed 22:57 | URL | IFF [ 編集]
test
2009-02-19 Thu 20:54 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
