ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

いつだかのコロニー戦後・・・?

こんにちは稲です。



ニャト・・・

大活躍です。


えさ・・・足りません。

えさ代高騰です。


稼がなきゃな~




さて、今日はSS特集です。



1月の2週目だったと思いますが、稲さん・・インフルエンザで寝込んだときがありまして、コロニー獲得おめでとうSSをのせておりませんでしたので、もうずいぶんと遅くなりましたが、アップします。


なんともいえないSSどうぞ~(笑)

1-2コロニA
獲得したところが忘れ去られた埠頭だったもんで・・・少々暗めです。



1-2-B
党首のスカ 雷が標的になっています。



1-2-C
そんな中後ろでは自由人が・・・



1-2-E
近づいてみると結構コワいコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!光景かも・・・


1-2-F
でも、みんなでよってたかっていじめです(笑)


1-2-G
ただ・・・これのどこがおめでとうSSなんだ??


このとき集まっていただいた

党首・ソーダさん・ハイデンさん・アクアちゃんありがとうございました。

1ヶ月以上も遅くなりましたが、のせております!!

このときの獲得SSがないのは・・・やっぱりインフルエンザ菌によるものか??

また、みんなでSSしなくてはですね!



さてさて、仲良くしていただいております、きゅる党さんがおられますが、先日、党首のタートさんとのSSをアップさせていただきました。

これまた、きゅる党の党員の方ですが、党首と同じ姿になられておりました。

思わずSSです。


ブログにリンクさせていただいております、家門名rosefさんこと、ロゼルフさんです。

rosefsan1
何回みてもウケマス!!


rosefsan2
稲さんも真似してみる


rosefsan3
やっぱり党に属すと党首と同じになるのかな・・?



きゅる党さんおもしろい党のようです(o^―^o)ニコ


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

写真集 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<愛読者泣かせの管理人 | HOME | ある朝の出来事>>

この記事のコメント

さぁ!さぁ!
2009-02-19 Thu 17:07 | URL | 教授 [ 編集]
コメントできない・・・
2009-02-19 Thu 17:08 | URL | 教授 [ 編集]
コメント出来ないんですよね~・・・
2009-02-19 Thu 20:53 | URL | 教授 [ 編集]
きゅる変態が多くて困ってます(^ω^;)
2009-02-21 Sat 11:21 | URL | Farar [ 編集]
ヽ(。´∀`。)ノワーイ♪
載ってる~(*゚∀゚*)

やっぱり党首に似るんですかね~(^ω^)

・・・・・・・・・

いやだぉ・・・(TωT)ブワッ
2009-02-22 Sun 12:27 | URL | ろぜふぉん [ 編集]
党首が量産体制に入ってます・・・

似るんだね

おいらはピュアなまま育ちたいw
2009-02-24 Tue 23:38 | URL | IFF [ 編集]
たま~に3人一体になってますが……自分からすするとは・w・
すごいことなってますねw
2009-02-25 Wed 17:55 | URL | リガート [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
