ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

愛読者泣かせの管理人

こんにちは稲です。



気づけば、前回の更新から約10日。

愛読者の頬を濡らさせている管理人 稲です。



言い訳をさせていただくと、本業(仕事)にどっぷりつからないと解決できないようなものを抱えておりまして・・・

帰るのも23時・・・24時はざらにあるわけで・・・

帰ったら、GEしたいわけで・・・


とまあ、そんな日常を繰り広げております。


こそ~り仕事中の更新ばかりに頼っていたので、滞っている次第です。


空き時間ではGEの話しをたっぷりしております。
今度からはその時間を更新にあてようかな・・・



今日は、少しだけinakani家門のご紹介をさせていただきます。


最近のアップデートで家門レベルが24+3になりました。

年初に計画した家門レベル25をそろそろ追い越しそうです。

エキスパートを増やすために、現在グレイスを育成中です。

この次は、賢者エミリア、その次はビセンテリオを・・・・とかんがえております。



育成



これはGEをする上で永遠のテーマになりますね。


なかなか成功しない!!


ここ数日、弾満タンで放置に入ると、必ず30000台で焦げております。

今日は、マスケのアウトレイジで放置しているので、いつもよりもきっと弾が減っているだろうと思います。


いあ・・・


願ってます。



と、こそ~り更新をしていたら、党首にみつかりました。


ここで党首からぼそりと一言


「自分のことは自分で書けるって、いいよね~。俺のことは全然かいてくれないよな~」

 

あ・・・いじけた・・・

 

だって、党首、ブログみてくれてないんじゃないの~?



これ一応、党のブログなんだからさ~

 









・・・・・・・



次は党首ネタいきますよ・・・


党員のみなさん、俺も紹介してくれって人いますか???


また、党員の人、党員以外の皆様、この人はどんな人か知りたい!!という人いますか???


この際、どど~~んと紹介いきますよ。


.
もちろん、稲主観の目線です!!






テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほら!春が直ぐそこに! | HOME | いつだかのコロニー戦後・・・?>>

この記事のコメント

お仕事忙しかったとは(>_<)社会人は大変ですね…

紹介……全員分よろしくお願いしますm(_ _)mはどうですか?
2009-02-28 Sat 08:29 | URL | リガート [ 編集]
枕…ぬらぬらです。
2009-03-02 Mon 10:56 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
