ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

新入党員 ロザリタさん、23さん

こんにちは稲です。



今年は桜の見ごろが早いようです。

今日、仕事で外回り中近くの公園を通りました。


桜が咲いてました。


花見の季節ですね~。


ん?

なんというか、桜、咲くの早くないっすか?

季節がおかしいのか、地球がおかしいのかわかりませんが・・・・


あ・・・日本は縦長いから地域によって、桜が咲く時期が違うのか・・・
(稲さんの地域が早いということでご理解ください。)




さて、3月に入りまして、新しい党員さんが二人増えました。


3月5日に家門名 ロザリタさん

3月7日に家門名 Pornstars23さん (通称 23さん)


党員計17名の胡蝶蘭党になりました。


こちらのお二人は党首のナンパから党員になられました。


二人とも、ブログ登場への許可は早々ととっておりましたが、稲の怠慢により、本日紹介となったことお詫びします。

ロザリタさんはソロで活動されてた期間が長かったようで、武器や防具の知識はすごく詳しいです。入党されてすぐから、教えてもらいました。

お仕事が忙しいようで、IN時間が少ないですが、これから、胡蝶蘭で一緒に遊びましょ~~

これから、ロザリタさんにいろいろ教わらないといけないな~。


23さんはソロでクエをしている途中に党首に勧誘されたそうです。

まだ、お話する機会がないので、これからお話して紹介していきます!!


まだ、お二人とはたくさん話してないので、紹介程度になりますが、これからいろんなイベントに参加していただいて、どんと紹介していきたいと思います。



党員のリガちゃんことリガートさんから他の党員の紹介を希望されておりました。



あ・・・そういえば・・・党員の紹介って・・・してないな~と気づいたこのごろです。

ネタがなくなったら、党首の話ばかりしてしまいます。
(なんていうか・・・党首って胡蝶蘭のアイドル的存在??)


もう、党首の話なんていいから~っていわれそうだ。


党員紹介はジナちゃんくらいからしてない・・・・
(ということはあと、11人も残ってる!!)


ボチボチがんばります・・・。



明日は先日、採石場で党員でSSしましたので、編集しまして、アップしたいと思います。



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ランキング&リンク追加!! | HOME | 約束は守らねば!>>

この記事のコメント

党首ナンパセンスありますね(*^ー^)

紹介楽しみにしてます(笑)
2009-03-21 Sat 00:49 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
