ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活宣言・・・タブン

こんにちは稲です。



更新をなが~くお待ちしていた皆様お待たせしました。



稲(仮)復活です。



ぼちぼち再開しよーかと思います。

リアルが少し落ち着いたような落ち着いてないような・・・

先週くらいで落ち着くハズだったのですが、ちょっと予定がくるいました。



読者・・・減っただろーな~

みんな見に来てくれるのかな~


ちょっと不安もありますが、少しずつ今後の継続に影響しない程度に始めたいと思います。


党員の皆様も稲のあまりにも更新しないブログに対して、最近は党チャでもブログに関する話がなくなりました(;^ω^)



撮りためたSSもあるので、本日、公開しちゃいます。



では、後ほどの公開をお待ちくださいませ。






スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<約束は守らねば! | HOME | 今日の1枚 第2回>>

この記事のコメント

よっ!待ってました~!

リアルが忙しいと更新するのも大変ですよね。
リアル暇でも更新しない人がここにいるけどw

党員さんも稲さんにプレッシャーかけないように
話題を出さなかったのかもですなぁ・・。
だとしたら稲さんも優しい人に囲まれて幸せですね^^






2009-03-18 Wed 15:50 | URL | プロシア家 [ 編集]
久々の更新だ!!
待ってたよーーーー

これからびしびしハードルあげてがんばってみよー

日々更新を希望です^^
2009-03-18 Wed 22:30 | URL | IFF [ 編集]
ってことで、
更新楽しみにしてます(*^ー^)ノ
2009-03-18 Wed 23:32 | URL | リガート [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
