ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スクリーンショット 前編

こんにちは稲です。


コインブラシャッフル 『ガチャ』がきましたね。


早速、党員の方はやっておられる方もいるようです。
稲も上限を決めてしてみようと思います。


党首からリアルマネーは極力使わないようにしないとキリがないとの苦言をいつもいただいているので、10回くらい??(多すぎ?)は





「ぽちっ」




とワンクリックしてみたい♪(o^∇^o)ノ





さてさて
メンテ明けの夕方、ラフレがわくのでは・・・?との情報で、休みだった稲は、夕方ラフレシアに探察に行きました。
必死に真ん中まで走っていきましたが、攻撃するまでもなく全滅・・・



なw



バラックに帰るしかねぇ~か~と思ってたら



おおおおおお




沸きましたよ!!

どうするよこれ・・・
とりあえずこのブログにコメント残してみた



ソーダさんが気づいた



党首に連絡・・・

つながらねぇーし



まっいっか!


せっかくなんで待っておこうっと



てな感じでラフレシア狩りをご帰宅されたソーダさん、荒さん、IFFさんと一緒にラフレシア狩りしました。




その後の分配をコインブラの展望台にて行い、ガチャ中の荒さん待ち時間中、せっかくなんでSSしちゃいました



それから、あとからINした党首・がっちゃんをよんで全体ショットも撮り終えました。

寺院に行く~~~っていってるから

あせってしまってなかなか決まらない・・・


ソーダさんから画面の文字が消える方法を教えてもろてようやく完了



タイトル
「胡蝶蘭のゆかいな仲間たちです(*'-'*)」


後ほどupいたします
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スクリーンショット 後編 | HOME | PV>>

この記事のコメント

サービスステーション・・・・
2008-09-25 Thu 18:49 | URL | ソーダ [ 編集]
すごいよ ソーダさん ??謎です
2008-09-25 Thu 21:03 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
