ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランキング&リンク追加!!

こんにちは稲です。




グラナド・エスパダ・ブログ


こんなものに参加することになりました。

参加して、自分の首をしめることにならないのかちょいと悩みましたが




まっ いっか~~




と元来の性格上、深く考えないことがいいのか悪いのか、結局参加することになっちゃいました。

参加する以上は上位にいきたいので、皆様の愛の力でぽちっと上位にいかせてください。

よろしくお願いします。



え~

先日、鍾乳洞で肉入り放置をしに行ったときに、たまにコメントを残していただいている家門名プロシアさんを発見しました。

お初でございました。

コメントのお礼をさせていただき、リンク追加の承諾をいただきましたので、リンクさせていただきました。



すぴかのひみつ



某党の副党首をされていらっしゃるそうです。

すごいことに、Ex Lv100がいらっしゃるということでした。

プロシアさんどうぞよろしくお願いします。

また、プロシアさんをSSさせていただきましたので、後日アップします。



今日はコロニー戦です。

防衛がんばるじょーーー




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<今日の1枚~第3回~ | HOME | 新入党員 ロザリタさん、23さん>>

この記事のコメント

現在ランキング16位ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

一位目指しまそ~o(^▽^)o
2009-03-21 Sat 15:14 | URL | あく~あ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

グラナド・エスパダのスピネル鯖でプレイ中のinakaniさんのブログ、 『ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ』がランキングに参加してくださいました。 胡蝶蘭党を知る人がどんどん広まっていく... …
| HOME |
