ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほら!春がすぐそこに!~桜という歌は、今年何曲でるの?~

 やっほー!^^

 やっほー!^^        やっほ~       やっほ~      やっほ~

みんな!やっほー!^^

そろそろ山登りシーズンですね^^
みなさんは、山登り好きですか?
稲は、暇さえあれば、山に登ってます!(さわやか路線)




さて、みなさんお待たせいたしまして、すいません;;
前回、魚さんが、海老天そばを頼んだところで終わってしまった、稲と魚さんの出会いのストーリー
名づけて”稲 With 魚 ~あの頃から好きでした~”の続きをどうぞ!





なんと、そのそばは、一日30食限定の”海老天そば(いなり付き)”だったのです!!!

それを見た稲は、驚きのあまり携帯を地面に落としてしまいました。
実は、その携帯は、中身こそ普通の携帯ですが、外観は、稲オリジナルなのです。
色は、マジョラーペイントを施し、ボタンのバックライトは、ブルーとレッドとイエローできつく光るようになってます。
壁紙はもちろん、実家で飼っている愛犬!(これ最高!)

・・・ぁ

また脱線です><

せっかくみんな続きを楽しみにしているのに・・・稲って・・・小悪魔♪


稲が携帯を拾おうとしたら、向かいに座っていた魚さんが、わざわざテーブルの下に潜り拾ってくれたのです。
魚さんは、携帯を稲に渡すと、割り箸を取り、華麗に割り箸を割り、海老を持ち上げ、一口でパクッと食べました。
そのあと、そばを一気に持ち上げ、ずるるるるるるるるるっと
誰が見ても男らしかったです。
でも、稲には、一つ気にかかることが・・・
実は、その海老天そば(いなり付き)、付いてるいなりが最高に美味しいのです!
油揚げは、近所の豆腐屋で専用に作られている油揚げだそうで、普通のいなりの揚げよりも厚みがあります。
中身は、しいたけとにんじん、ごまのかやくご飯でございます。
稲的には、白ご飯で、味付けした油揚げの汁が染みてたほうが好きです。


・・・ぁ

稲のバカバカバカーー!!  また、脱線だ><

そんな風に、携帯を受け取った稲が、いなりをジーーーっと見ていると、魚さんが、

「食べるかい?」

ちょーかっこよかったです。

シビレてシビレ河豚のようです。

稲は、

「あ、いや・・・それ・・・すごく美味しいらしいですね・・・ぁ・・ぁ」

顔を真っ赤にした稲は、そんな返ししかできず、もじっとしてました。

魚さんは、

「うん♪美味しいよ♪食べてごらんよ^^」

なんてさわやかなんだ・・・

今の、魚さんからは想像jんdqpcんjpcqpc;ぺcf

稲 「いや、僕、カツ丼頼んだので・・・」

魚 「な・・・カツ丼!!しまったーーーー!!」

稲には、その叫びの意味がわかりませんでした。

稲 「え・・・どうかしました?」

魚 「俺に・・・・くれ・・・・ないか・・・・・」

稲 「は?」

魚 「俺に・・・・くれろよ」

稲 「は・・・はい・・・」





・・・・・・・続く





スポンサーサイト
季節 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の1枚~第4回~ | HOME | 今日の1枚~第3回~>>

この記事のコメント

そば食いて~。と言いつつ、住之江で賞金王決定戦の際はカツ丼食べますw。ほとんど負けてますけど。毎日更新されるらしいんで、楽しみにしてますw
2009-03-25 Wed 16:34 | URL | 23 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
