ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さてと・・・

こんにちは稲です。



少し遅いですが・・・WBC!!

日本代表、やってくれましたね~。

WBC、本格的に見始めたのは2次ラウンドからです。

韓国に勝ったり、負けたり・・・というような印象が強い大会だったですね。



いや~燃えたね。

どっぷりはまったよ。

仕事?何それ?

クレーム?聞いたことな~い



というような感じで、昼間、お客さんちでテレビ見させてもらったもん。

このとき感じたよ。日本を応援する心、怒りを抑えさせてくれるんだって!!
まっ、試合終わったら元の関係に戻ったけど・・・

日本代表も楽して世界一を獲れたわけではない。

稲さんに乗り越える力を与えてくれたよ。

個人的には岩隈選手と城島選手にMVPをあげたいね。


今年のシーズンが楽しめそうだよ。



日本代表~感動をありがとう~



そして、今、抱えているのを片付けたら・・・・・・幸せがそこに・・

よ~し、がんばるぞ~






今日はコロニー戦です。

コロニーが一度リセットされ、みんな攻めから入る今日の2時間。

個人的にはすごく楽しみなコロニー戦になりそうです。



前回はコロニーを獲得しましたが、コロニーの加護もメンテ日までというすごく短い日々でした。

今回も獲得したらそうなるのかな?

前にもこんなコロニー戦があったような・・・


今回、リセットされているので、どこの党も戦力や人数は仕方ないにしても、「攻め」という条件は同じ。

たたきあい負けだけにはなりたくありません。


今週からのコロニーはどこの党も景品がかかってる分、勢いが違うと思います。

気合だけは十分にみちあふれているのですが、それ以上に燃えてしまうであろうな~という朝を迎えております。



胡蝶蘭のみんな~、コロニー&景品ゲット目指してがんばろ~じぇ~





さて、大変お待たせしました。

採石場にてSSした変な胡蝶蘭集団ご一同様です。

変な集団1


まず、冒頭から失礼いたしました。
どんな格好なんだいと言われそうな1枚から始まりました。

ちなみに、横からみるとこんな感じでございます。


変な集団2


SSしてる最中にこんなこともありました・・・ 
ここは、胡蝶蘭のチャット全開でお楽しみいただきた部分でもございます!


変な集団3


さすが、胡蝶蘭党員=変態党員と公言している党であります。



変態は絆が強い!

変な集団6


変態集団は仲良し!!

変な集団7


変態は結束力抜群です!!!

変集5



今日のコロニー戦もがんばるじょ~

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の1枚 | HOME | 今日の1枚~・・・~>>

この記事のコメント

オレYoeeeeですけど、がんばります。
2009-03-28 Sat 19:02 | URL | 23 [ 編集]
> オレYoeeeeですけど、がんばります。

コロニー獲れてよかったですね~
来週もがんばりましょーね!
2009-03-29 Sun 13:51 | URL | inakani [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
