ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

変態党員募集!

こんにちは稲です。




胡蝶蘭党変態募集!変態満タンで!!


昨日の夜のSSからの続きです。

党員の方からのせられて、昨夜、それに応えて冒頭のマイクをしてみました。

そして、反響はというと・・・

愛読者様から、



何かの罰ゲームですか?



とササがきたくらいだ。


稲さんは基本、マイクしないので、マイクを買うところからはじめなきゃいけない。

〆マイクまですると、2,000Vis×2回=4,000Visの出費である。


マイクまでして、党員募集を募ってみたもののササはこなかった・・・



スピネルには変態はいないのだろうか・・・・


あ・・・・


胡蝶蘭に集まってるのか!!




その後、愛読者様とササにてお話していたのだが、いい人だといわれた。

キャッチで引っかかりそうだといわれた。


いい人・・・


というより、あふぉなんでしょうな~



街でキャッチ??
もちろん、ひっかかります!!

むしろ、その後、喫茶店まで入ります。


買うつもりで一緒に行ってないので、むしろ逆に説教されるくらいです。


そんな管理人稲の胡蝶蘭のブログですが、どうぞよろしくお願いします。




コロニー戦!!


がんばったよぉ~


SSもあるので、またあとでアップするよ~




庭園 ゲットだぜぇ~







グラナドエスパダのランキング・・・・


とうとう1位になったよぉ・・・


こんなブログでいいのか??


いや!胡蝶蘭が注目されている証拠だ!!




多分・・・党員が見に行ってる数が大半だろうな~



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の1枚 | HOME | 今日の1枚>>

この記事のコメント

1位おめです。F4ネタ待ってますw
2009-03-30 Mon 12:58 | URL | 23 [ 編集]
> 1位おめです。F4ネタ待ってますw

お!そうでした!!F4ネタ・・待っててくださ~い
2009-03-30 Mon 13:33 | URL | 稲(いな)と申します! [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
