ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スクリーンショット 後編

こんにちは稲です。



てなことで、後編いってみよ~~


まずは、ラフレから最初はソーダさんと荒さん、稲の3人でした。

SSとる余裕なんてなく・・・
しかも稲が火力になるわけでもなく・・・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




党首まだかな~~




お、党首からの連絡




なに~~間に合わない??



なw



メールみてる間に・・・・・



ち~~ん。゚(PД`q。)゚。



IFFさんのお帰りです。
やた!!



IFFさんがお帰りになられてかなりホッとしました(^^)



その後は順調にラフレシアを狩れました。
すると余裕ももつことができ、SSすることができました。

ラフレシア1

さっきは少しも減らなかったのに今度は面白いように減っていきます。

ラフレシア2



稲の攻撃・・・卵にいたってはまったくあたってないようです。
クモ討伐にかけます!



さて次は分配待ちのSSです

姉さん!なぜだかドラマが起きてます!!(ドラマ HOTEL風)

胡蝶蘭のドラマ

左奥の男性は誰かが気になるようです
IFFさん

ここは三角関係か??
三角関係

どき



どきっ❤



荒さん登場

なんか手にもってる!!
荒さんピコハン

ピコピコハンマーだ!!




ガチャの戦利品です(o´・∀・`o)ニコッ♪



さて、全員集合

がっちゃん&ソーダさん


色男~~



さて気を取り直して



胡蝶蘭登場!!


胡蝶蘭1


胡蝶蘭2


胡蝶蘭3


胡蝶蘭4


胡蝶蘭5



この①~⑤の中からよいショットをトップにのせたいので、党員の皆様!コメントに投票をお願いします。
┏○ペコ




今日は胡蝶蘭だけでPY(ポイズンヤード)に行きました。



みんなつおいね。
党がまとまるって楽しくていいな(o^―^o)ニコ




今日は、荒さんの声かけに胡蝶蘭が一つになって大変満足です。




しかし、今日の稲は党首からいた~~いお言葉をいただいたので、反省しつつ・・・
ちょっと落ち込みましたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



ゲームだけど、ゲームで終われない・・・


がんばれ稲!!


ってことでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<投票の結果 | HOME | スクリーンショット 前編>>

この記事のコメント

S:手裏剣
S:さっくり

・・・


良いの撮れてますね~^^これからもジャンジャン撮ってくださいね~^^



2008-09-26 Fri 00:19 | URL | ソーダ [ 編集]
んと、できれば皆の正装してる写真がいいかも~

それと、オレが中心じゃないから不満かなw なんちって^^

まぁ いい写真撮れてるからいいかw

2008-09-26 Fri 00:25 | URL | お魚天国 [ 編集]




さっくり
2008-09-26 Fri 00:28 | URL | ソーダ [ 編集]
②がいいかなー??
SSありがとー!!
2008-09-26 Fri 20:56 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]
うちのますこの乳がぁ~(・_・、)

上半身裸の男に・・・

2008-09-27 Sat 00:19 | URL | がちゃぴん愛好家 [ 編集]
②でおね
2008-09-27 Sat 14:11 | URL | 魚(うお) [ 編集]
ないですなぁ~
結構楽しみにしてるんですぅ~
2008-09-29 Mon 18:24 | URL | £♪ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
