ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月4週コロニー戦

こんにちは稲です。




今日の1枚のコーナーが胡蝶蘭以外の人から人気があり、このブログの浸透を喜んでおります。

また、遊びにきてね~!!



さてさて、前回のコロニー戦をお伝えしたいと思います。


胡蝶蘭党王達の庭園ゲットデッス



さて、今回のMAPをどうぞ!!

3月4週4


こんな感じで、胡蝶蘭党の名前のっております。



今回のコロニー戦は、前回のコロニーがリセットされ、各党ゼロからのスタートだったので、もちろんどこの党も我先に!と、コロニーを早く削り始めました。


早いところは始まって10分くらいにはコロニーが獲得されてました。


胡蝶蘭は見事、開始、30分くらいで「王達の庭園」「バハマル魔の沼」をゲットしました。



2個所持した状態で、全コロニーがすべて党所持になりました。




おっ、布告が始まった



さ~、各党いつものコロニー戦だよ~!!


って、一番に胡蝶蘭へ布告
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



どこの党よりも一番に狙われる・・・・・って・・・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。



よっしゃ~ がんばるぞい!!




って・・・




その後、布告・・3党もきますた・・。


胡蝶蘭、全党員合わせて17名。

コロニー戦参加はこのとき、7名。



どうやって、戦うんじゃい!



ええい、やっちゃえ~





うぅぅうぅうぅ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

人数に負けました。




2個のコロニーが・・・・なくなりました。



さて、これから反撃開始です。




胡蝶蘭、しぶとさの変態も持ち合わせておりまして、どうにかこうにか王達の庭園をたたくことができました。




ヴァルキリークラッシャーも登場しました!



3月4週1



見事やりました!

党首です。


3月4週2




これ、前線でコロニーをたたいてた稲は気づいちゃいました。

党首・・・コロニーをたたいているときいなかったような・・・・



あ・・やっぱり・・・

証拠写真を撮っておりました。


3月4週3



右奥が党首ですが、その横にはヴァルキリークラッシャーが!!



党首って・・・

前線でたたかって敵を倒してきて、

コロニーも獲って・・・



かっこよすぎじゃないか!





ホメタカラ ブキチョウダイ  




また、来週もコロニーが獲得できたらいいね!

来週も景品かかってるから、コロニー戦が白熱すると思うけど



目指せコロニー2個を目標にがんばるぞい!


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の1枚 | HOME | 今日の1枚~臨時~>>

この記事のコメント

土曜はINできそうなんで頑張ります!Pv即死ですけど、削り要員で・・・。え、削れてない?(涙
2009-04-02 Thu 20:02 | URL | 23 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
