ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

今年の桜は長く咲いてますね~

こんにちは稲です。



4月になりましたが、肌寒い日々が続きますね。

夏がたくさん続くよりは、今の時期が少しでも長く続いてほしいと願う、夏は好きだけど、暑さ嫌いの稲がお送りします、ラウンジ胡蝶蘭へようこそ~。



またもや新入党員が増えました!!



家門名 Eurydiceさん(ユーリさん)と家門名 アードベッグ!さん(アードちゃん)です。



合計党員数19名となり、20名までリーチです。(確変でもきたら、つおくなるぉ~♪)



ユーリさんは胡蝶蘭に興味を持っていただけたらしく、胡蝶蘭の扉をノックしていただきました。

党首の面接?!も無事に合格し、晴れて党員になったというわけです。


変態党ですよ?

後悔されてませんか?


変態といいましてもいろんな変態がいまして・・・


エンチャ王(別称 コロニー隊長)や、

教授の皮をかぶった元祖エロキングさんや

粉無し+5は当たり前の燃やし上手さんや(別称 LOVE恐竜)


etc・・・・・


ま、他にもとりあげたら全員に称号が与えられそうな感じです。


そのうち変態の意味がよくわかっていただけると思います。

ただ・・本物の変態もいると思います。


それは、誰だって?

それ・・は・・・・・あえて言うまでもなく・・・・・・・


胡蝶蘭のリーダーですから・・・・・・・・ねっ党首!!




あっ・・いっちゃった・・・・





そして、アードちゃんは党員のアクアちゃんのリアル友で最近GEを始めたようです。

昨日、入党で、まだお会いしてませんので、ここだけでの紹介になります。ゆるしてちょ~

ただ・・・本物らしいよ・・・・・


党首・・本物の座 危うし!!






さて、今日はユーリさんと初めてお会いした日のSSを掲載したいと思います。

まずはユーリさん到着前のSSからど~ぞ~

ギガンテ1


党首のグラングマがあやしい動きをしている!!

ちょっとスポットライトあててみましょーー


ギガンテ2


ぬは~


ギガンテ3


まわりはこんな感じに!!

グラングマオーラというのでしょうか?

みんな釘付けです。


ギガンテ4


ユーリさんもそろったところで決めポーズ


ギガンテ5


みんなイイ武器もってんな~


ギガンテ6


またもや怪しい動きをしているキャラ発見

禁断の××と年の差なんてだ!!


ギガンテ7


よっしゃ場所移動~

みんな~ポーズ決めれ~~


ギガンテ9


みんなどうやって、ポーズとか決めてるんでしょうね。


ギガンテ10


うし、終了。


本日のテーマは・・・


「自由な輩」でした~




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

写真集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の1枚~みなさん今までありがとう~ | HOME | リンク追加>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
