ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

リンク追加

こんにちは稲です。


リンク追加のお知らせです。



ブログランキングやブログをしている方々・・また、このブログに訪問していただいてる方々に交互リンクの希望を先日からおこなっています。




まず、最初にお返事いただきました方はこちらのブログです




前までコイン1のくまさんをしてらしたFA党の牛乳得鮮隊さんのブログです。


おもしろいんです。

惹かれるんですわ~

そして、毎日のアクセス量もすごい!すごすぎる!!


稲・・・ひそかにあこがれてますw

The.牛乳




次はこちらです。


ビールと枝豆党の☆すばるさんのブログです。

ちょっと前のコロニー戦で戦ったときに覚えさせていただきました。

休止されてたって・・・・?

うそ~んつおいでし。


すばるなG.E日記




次!!

OHD党のvipstarさんのブログです。

前の党にいるときからよくみてて、今の党に入られてからもよくみてます。

3月は忙しかったようで、更新頻度も少なかったような気が・・・・

これからもどうぞよろしくです。



vipなウンボマ




そして、最後!!

チーズ牧場党のデードリッヒさんのブログです。

いつぞやかのコメントで勇気を与えていただき、それから稲さんの心の中ではひいきさせていただいている方です。

なかなかコメントが残せず、昨日、ばったりとコインで会ったので、即ササしちゃいました。

これからも応援ヨロシクデス

●○デードリッヒ家の出来事○●




以上4件追加させていただきました。

まだまだリンクふやすぞーーー

ってことで、


ブログをお持ちで交互リンクしてもいいよって方



ブログもってるけど、交互リンクはどうなの?自分のはってもいいよって方



そして、その逆!!



そして、そしてGEしてないけど、リンクしてもいいよって方



ぜひコメントをお待ちしております。

鍵つきでもなんでもかまいません。


胡蝶蘭党はあなたとのお待ち申し上げております。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年の桜は長く咲いてますね~ | HOME | 今日の1枚>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
