ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

投票の結果

こんにちは稲です。



今日は、9月29日(月)です。
実は、コロニー戦翌日の昨日、ブログを書いてましたが、下書きのままで公開するのを忘れておりました・・・(^^;)



先ほど、本日分を公開して、ブログを確認したら・・



な~~い



なにーー!にゃいぞーーーー


とあわてて公開しております。

せっかく、書いたので、時間と日にちは違いますが、9月28日(日)になったつもりでお読みください。
雰囲気は伝わると思います?!


ってことで、どぞー



昨日はコロニー戦お疲れ様でいた。
今回も獲得ならずで残念でしたが、いつか必ず実を結ぶ時がくるので、そのときを信じて胡蝶蘭一丸となって盛り上げていきましょう!
胡蝶蘭は少ないですが、すごくすごくつおい党だと思います。




みんなー腐らずにたのしくやっていこうぜ




それには、「底上げ非常に重要!」だと気づいておりますので、稲も頑張ってレベル上げ・武器・防具とそろえていきますねp(^-^)q


皆様、稲の成長を少しの間、お待ちください。
本人曰く、ハイスピードでガンバリマッス!!





え~
GEと出会い、2ヶ月半たちまいた。




今はGEの魅力にがっつりハマッテマッス!





3ヶ月前に今の稲を誰が想像できたでしょうか?
紹介した党首・がっちゃんさえ稲がするなんて・・・って思ってたでしょう!


コロニー戦のことは知ってました。
日曜日に党首がコロニー戦の報告を全然わからない稲にするわけです。


それから、GEにすこしずつ惹かれ始め・・・??今では、プライベートも何もない!!
これからもGE、そして、胡蝶蘭と共に育ってイキマッス!



えと、
前置きが長くなりましたが、全体ショット投票の結果、満場一致でになりました!!



党首に最終確認をしてもらい、皆さんと意見も一致?!していたので、党首ともめることもなく(笑)すんなりと決まりました。



早速、ブログのトップに・・・と思いましたが、リニューアルと同時に行いますので、皆様非常に心待ちにされているとは思いますが、しばしお待ちください。

どんなテンプレートにしようか悩んでます。



なんかいいアイデアとかこんなのがいいとか、こんな画像をのせてほしい!ってのがあったら稲にササしてください。

みんなで作っていきましょー




ってことで、来週のコロニーはとれるといいなー








スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秘密の塔 | HOME | スクリーンショット 後編>>

この記事のコメント

来週はコロヌー取るよ!!

絶対取るよ!!

稲氏 魚ズラくれ~  
2008-09-30 Tue 01:06 | URL | お魚天国 [ 編集]
魚ズラと交換にクエ手伝って~
2008-09-30 Tue 08:05 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
