ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

☆新企画☆ 今日の強化! 

 みなさん!今日の1枚が終わってしまって、寂しくなっていませんか?

そんなみなさんの新しい楽しみになるでしょうこの企画!

”今日の強化”

この企画は、アイテムを強化して行き、その日、どこまで強化できるか(もちろん粉無しで)という企画でございます。

今日は、第1回なので、軽くやってみようと思います。

では、どぞ~




今日の強化品(アイテム)は・・・これ!

capture_00120.jpg


あそこ・・でよく拾えますよね^^


さて!強化といえば、この方!


ビセン


ビセンテリオです!

実は、稲、ビセンと相性抜群です!!

期待しちゃいます!

まず、1回目!!

カピバラ+1


おお~~~成功!

強化は、+4までは、100%成功するみたいです。

おし!じゃんじゃんいくよ~!

カピバラ+5


おお~!!!

勢いに乗って、押してしまったら、できちゃいました!!

もういっちょいっとくぅ~?

ダーーー!!

カピバラ+6


ダダダダーーーーーー!!!


カピバラ+7


なんと!!+7キャピバラポテト!!




では、皆さんおやすみ~^^








写真集 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の強化 | HOME | 今日の1枚 リターンズ ~略して”今日リタ”~>>

この記事のコメント

ポテト強化できるんだw
かなり光ってそうだ・・・みえないけどね
2009-04-06 Mon 22:24 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
