ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

普通の記事より、今日の○○が人気があります!

こんにちは稲です。




今日の○○が大人気な胡蝶蘭のブログになりますた。

もはや党のブログだけではないな・・・・とうれしく思う稲であります。



先日のコロニー戦のときに、合間をぬってラティエラへ行ってまいりました。

共和にコロニーを!!という思いで削っておりますと、某党の党首様より


今日の1枚~


と声をかけていただきました。

必死に削っていたので、気づくのが遅かったのですが、ブログから始まる輪もいいものですね~。



リンクの了解も得られたので、リンクさせていただきます。

某党とは、先日、党員の方とリンクさせていただきましたビールと枝豆党さんです。

党首様は生ёさんです。


実は・・・

ずっと不思議に思ってたことがあったので、思いきってたずねてみました。




稲      あの~お名前なんとお呼びするんです?

党首様   よー ででます。

稲      ё でたー



ということで、党首様公認の交互リンクです。

同じ共和派のビールと枝豆党のブログです。

こちらのブログは何人かで更新されていらっしゃるとのことです。



胡蝶蘭ともども、よろしくお願いします。

ビールと枝豆党



以下4月1週目コロニー戦!




前回王達の庭園のコロニーをゲットしておりましたので、まずは、防衛からです。


開始早々、前回同様、またもや同じ党からの布告。(しかも、3党一緒だぜぃ!!)


胡蝶蘭、完全に狙われているようです。


もちろん、防衛できるわけもなく・・・とられてしまいました。



ただ、ここからが、胡蝶蘭違います。

党首やコロニー荒隊長をはじめ、党員が攻めに入ります。


そして、今週はリアルが忙しくていつも参加できない方々が参加していただいてます。


うれしぃ・・・。゚(PД`q。)゚。


人数が徐々にそろい始めた胡蝶蘭。

一気に形成逆転デス


王達の庭園再ゲット!!

4月1週1



よっし!



4月1週2




またもや党首!


おそるべし軍神級です。



これで今週もコロニーゲットです。

泣きそうなコロニーの加護もあります。



最近は2個目がどうにかとれないだろうか・・・と模索しております。

胡蝶蘭、もちろん1個だけでは満足しておりません。



来週もがんばるぞい!!






えと・・・

党員の協力をえてバナーになる画像作りました。



じゃ~~~ん


胡蝶蘭バナー



ん~~~えろてぃっく❤


どーぞお持ち帰りくださいませ。



今後とも、胡蝶蘭をどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヨルムンムン♪ | HOME | 今日の強化>>

この記事のコメント

仕事早いですね!バナー作成お疲れ様でした。なんか「177」の蘭を思い出してしまいました・・。
2009-04-08 Wed 00:35 | URL | 23 [ 編集]
胡蝶蘭ブログにもバナーができたんですねv(^-^)v
お疲れさまです!!変態チックって…(笑
2009-04-08 Wed 12:54 | URL | リガ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
