ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヨルムンムン♪

こんにちは稲です。



4月21日マスター覚醒を本気であきらめておりました。

しかし、党首に闘志をたきつけられて1キャラだけでもマスターになりたいという気持ちが覚醒した管理人稲です。



今日は休みですが、朝からテラ廃人



そして運のいいことに防具に等級が!!



ソロ放置確定


待ってろよ~マスター




ということで、以下胡蝶蘭活動日記




コロニー戦終了後、人数もいたし、何かしたいね~ということで



ヨルムンムンへ~



始めて参加する人もいたりして、なんかわくわくしてきたぞ!!



前回、きゅる党さんと一緒に討伐しましたが、残り30秒で討伐できましたので、胡蝶蘭だけで大丈夫なのだろうかと不安もありましたが、みんな強くなってるし、人数も増えたので大丈夫!


その前に・・・

胡蝶蘭党員でハイポーズ!


mun3


誰がどこかわかんね~


mun4


横に隠れている人もキャッチしております!


mun5


よっしゃー いざ出陣!!


mun6


砲台いてぇー


mun7


みんなでフルボッコ


mun8


守れ!クリスタル!!


mun9



途中のSSがないっす><、
ミノルの登場がない!

ましてやヨルムンまで・・・・・




mun1



無事討伐完了です。

ドロップは・・・・

ご想像にお任せします。


4-yorumun



うぉーー

前回の30秒をはるかに上回った(*^^)v

胡蝶蘭党員、大成長デス


よーし次は・・・何をしようか。


コロニー戦もレイドもがんばろーじぇー

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日の強化 | HOME | 普通の記事より、今日の○○が人気があります!>>

この記事のコメント

かな~りおもろかったです(=^▽^=)

次は雷…
2009-04-08 Wed 14:08 | URL | あく~あ [ 編集]
1年後はマスターに・・皆さん引退しないでねw
2009-04-09 Thu 08:44 | URL | 23 [ 編集]
一人でしにまくりでしたが楽しかったです^^

また参加するぞー!!
2009-04-09 Thu 08:56 | URL | リガ [ 編集]
非常に…絶倫でした。

また、みんなでムラムラしましょう!
2009-04-09 Thu 18:00 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
