ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宿無し胡蝶蘭・・・

こんにちは稲です。



昨日のコロニー戦、皆様お疲れ様でした。

胡蝶蘭、久々に宿無しの日曜日を迎えております。

前半は、なかなかよい勝負で、初めて1箇所だけでの戦いでなく、違う場所のコロニーをたたくという経験をしました。


人数が多いからこそできることで、人がいないと1箇所を防衛するのに必死かもしれません。


たたきあいに負け・・・他の党からの布告がきて・・・それを境に、ガラッと戦局が変わりました。


最後まで逆転することなく、2時間を戦いきりました。



コロニー戦後、みんな早々と放置に入り、党チャも盛り上がることがなかったことをつけ加えておこう。




次回は・・・


景品コロニーねらっちゃう??




ほんとは・・・
すごーーーーーーーーく

ぐやじーーーーーーーーーーーー

(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の強化・・・ | HOME | 今日の強化>>

この記事のコメント

朝早いので、即放置でした・・。
PS無いから、即死ばかりで何をしていいやらと、空気も読めず・・。マスター覚醒でさらに差が開くばかりだけど、地味に続けて行きますよん。
2009-04-12 Sun 17:07 | URL | 23 [ 編集]
今回も何もできませんでした><;
蘇生くらいしかできないんで
速度あげてがんばります

次こそは!!
2009-04-12 Sun 20:49 | URL | リガート [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
