ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秘密の塔

こんにちは稲です。



昨日、秘密の塔行ってきました!



コロニー戦では不完全燃焼 orz




シャペンも召還できず・・・




しかも、ラフレシア狩れない・・・・





ふつふつとしたものがあったのか、それとも何かがやりたかっただけなのかはわかりませんが、党首の呼びかけにより実現しました。





今回は、参戦を見送られた荒さんを残し、党首・ソーダさん・がっちゃん・IFFさん・稲の5人で行きました。



不注意であごをはずした稲待ちでいよいよスタートです!




え~



感想・・・・・








でねぇ~~~~~~



ていう場所でした。





しかも、稲にはSSする余裕なんて・・・



なっしんぐ~だコリャ



鍵は2本でました。そして、また行くそうです。



そのときまでに、防具の等級あげとかなきゃな・・・



がっかりとあご痛さに泣き泣き(T-T)だった稲です。





スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どんマチコ | HOME | 投票の結果>>

この記事のコメント

とは言ってもでないねー
ほんとでないね!!
次回は骨強化武器で参戦します。
すこしは楽になるかな?

2008-09-29 Mon 19:14 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]
なかなか出なかった&出ないですね~
次回は、ベテランキャラで参戦します。
経験美味そうなのでw


しかし・・・めっきり寒くなりましたね~
2008-09-29 Mon 20:02 | URL | ソーダ [ 編集]
鍵だ~ 鍵くれ~   なんであんなに出ないんだ~

えと、今度のコロニー戦ですが、地球ちゃんが猫と戦いたいって事だったので桃と合同で猫ロス退治しようと思います。  皆さんどぎゃんですか?
2008-09-30 Tue 01:12 | URL | お魚天国 [ 編集]
党首のしもべwwwですから、党首が行くっていうところに行きますがな・・・
仕事では噛みつきまくりまくりの、毒はきまくりだけど!
2008-09-30 Tue 08:01 | URL | 稲 [ 編集]
だいたいのことはOKです^^
2008-09-30 Tue 19:43 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
