ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

今日の党員リスト

こんにちは稲です。




いよいよ明日はマスター実装です。

みんな強くなるんだろうな~。


それでも、地道にがんばるんだ~


そんな中でですが、ちょいと胡蝶蘭紹介をいたします。





胡蝶蘭の党員リストです。


4月党員リスト1
4月党員リスト2


以前、胡蝶蘭の党員リストを紹介したことがありましたが、また見てほしくてアップいたします。

よくいろんなこと思い浮かぶな~



リスト更新者はもちろん稲さんではありません。

こんな胡蝶蘭です!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えーーー違うの?? | HOME | やってもーーーた・・>>

この記事のコメント

あれこの党って20人じゃなかった?
2009-04-21 Tue 11:52 | URL | まつ [ 編集]
まつさま

コメントありです。m(o・ω・o)m
党員20人ですが、公にのせられない「ピー」語だったので、管理人の独断で削除させていただきました・・・。
ついでに、これは誰だろう???と考えてみるとおもしろいかもです!
2009-04-21 Tue 15:21 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
