ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

今日の1枚 ~もう直ぐ夏ですね!~


ども!

とうとうやってまいりました!充電してまいりました!

あなたの・・・い・な・お・デス!

では、早速いっちゃいます!

どぞ!



VC.jpg


下級でございます~

ウィ~ン♪ ウィ~ン♪ ウィ~ン♪

写真集 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆新企画☆ 今日の肉絵  | HOME | えーーー違うの??>>

この記事のコメント

ウィ~ン♪ってw・・ナルはうぷする?
2009-04-26 Sun 15:06 | URL | 23 [ 編集]
23殿>

我が家のなる(ナル)はおかげさまでベテランに・・・
Exまで待ってください。
それよりお借りしてる武器のおpをうぷしたいですw
2009-04-27 Mon 04:45 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
