ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アヴァ待ち???

こんにちは稲です。



つよぽん・・・やっちゃったね・・・・・

酒飲んで脱いで、騒いでるやつなんて結構いるじぇ・・・


これが有名人と無名人の違いなのか。


稲さんとしてはこれくらいやってくれたほうが、親近感を感じて応援したくなるけどね。



皆様もお酒もお金もご利用は計画的に・・・・






つい最近の話である。



党首とがっちゃんと3人で寝る前にアヴァを狩ろう!!ってことになった。


ちょっと待ったら狩れるかな~くらいの気持ちだったけど、なかなかわいてくれなかったのです。


どのくらい待ったかわからなくて、すこ~しウトウト3人ともし始めた。


明日早起きできるかな~

3人とも遅刻したら、上司に怒られるかな~??とか考え始めた。


チャットでもしないとマジで寝そうだ!と思ったので、誰もが思ってるだろうことを党チャしたのが事の始まりだ。



アヴァ待ち1



たぶん、ここまでは普通だったはず。


何がそうさせたのか・・・・


ただ・・・党首に何かが降臨したのはマチガイナイ!!




アヴァ待ち2



アヴァがハンカチて!!



党首、なかなかいいぜ~♪



さ~アヴァ湧くんじゃね~?




アヴァ待ち3







がっちゃん、火つけた~~~(*^_^*)






アヴァ待ち4




これ、チャットどころじゃないでしょ~




リアルにうけてますよ




涙がでる~~~




アヴァ待ち5




ちょ・・・




アヴァ嫁みたくなってきた・・・・




これでアヴァに親しみが感じるのかな・・・・・



アヴァ待ち6




何かが去って行きました。




眠いのか疲れたのかわからない深夜の胡蝶蘭党チャでした。




<追記>


*次の日、3人とも遅刻しなくて、当然、昨日の党チャの事を話して再度大笑いしました。

*SSが小さくきれてるのは誰かのトークが間に入ったのではなく、コメントをしたいがためにきっております。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々コロニーおめでとう★ | HOME | ☆新企画☆ 今日の肉絵 >>

この記事のコメント

楽しそうですなぁw。早く参加できるように頑張りまっす。
2009-04-27 Mon 11:23 | URL | 23 [ 編集]
先週酒飲みすぎて下手こいたろぜふぉです(。´・ω・。`)

チャットの様子見て素で笑ってしまいましたww

アヴァって忘れっぽいんですね(^ω^)

そして既婚者だったとは・・・
2009-04-28 Tue 14:52 | URL | ろぜふぉ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
