ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々コロニーおめでとう★

こんにちは稲です。



ゴールデンウィークです。

みなさんどこかにお出かけしてますか?

高速道路はETCの料金上限1000円になり、渋滞しているそうですよ。


先日、高速道路を使う機会があったので、途中サービスエリアに立ち寄りました。


そこは、最近改装したばかりのサービスエリアだったんですが、トイレがサービスエリアと思えないくらいきれいになってて、しかも、店の中はデパ地下を思い起こさせるようなつくりで・・・


サービスエリア限定商品というのに群がってたので、その「限定商品」に釣られて一緒に買っちゃいました(;^ω^)


ちなみにメロンパンでしたが、単なるメロンパンじゃなく、地域の特産をいかしたメロンパンで美味しかったです。


暇なときは高速道路のサービスエリアめぐりもいいのかな~と感じた稲でした。



皆さんのお住まいの近くのサービスエリアは何が有名ですか?



近くに行くことがあったら、ぜひ立ち寄ってみたいものです。




それでは昨日のコロニー戦っす。






久々にコロニー獲得です。


みんな~お疲れ~~~!!



先週はたたき合いにすべて負けて・・・



今週も負けるのかな・・?とよぎる瞬間もありましたが・・・



コロニーの加護が嬉しい限りです。




途中、他の場所のコロニーを獲得しましたが、あっけなくとられちゃいました(;´・ω・)



これはコロニーを獲得したときです。


5月1週ー1



どんだけ建設だよ!


って感じですが、コロニーがほしいんです(`・ω・´)ゞビシッ!!




5月1週ー2




コロニー戦後のMAPです。



先週に引き続き、リンクさせていただいているビールと枝豆党の皆様すごいです。



少人数で1コロニーあたり2~3人の計算。



ブログからの言葉を転用させていただくと、



ワープど~ん




最強です!!




カリュケを使わない人間の言葉として発言させていただきます。





求)カリュケの下方修正  

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィークです。 | HOME | アヴァ待ち???>>

この記事のコメント

お疲れさまでした!!何もしていませんか…やったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ETC活用して遠回りで帰りました(笑)有名品はさくらんぼとだだちゃ豆です♪
2009-05-03 Sun 21:53 | URL | リガ [ 編集]
ラ・フランスもあるじゃないか・・・

だだちゃ豆と仙台茶豆は違うんだぞ。

2009-05-04 Mon 00:57 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
