ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴールデンウィークです。

こんにちは稲です。




最近のできごとです。

頭を縦にふったり、横をむいたり、傾けると(正面以外みれないことに!!)ものすごい激痛が走るために2~3日我慢してましたが、連休に入る前に病院へ行きました。




診断の結果


首が常に緊張していることが原因で、血流が悪くなり痛みが走るということでした。



原因は

1、ストレス ⇒ 党首にいじめられすぎ??


2、寝不足 ⇒ GEのしすぎ?


3、運動不足 ⇒ GEにはまりすぎ?



って、全部GEじゃん!!



後ろから呼ばれたときには体ごとむきます。



気持ちわるーって・・・・



背中のまま返事するよりはいいでしょ~?



ただ・・・いつもシップくさいっす。






今日は、街で見かけた党員を紹介します。



コインブラに行ったら、変な人に囲まれました。


しかも党員に。


ここはコインブラ1chです。


商人のつどう場所です。



こちらの党員さんはそんなの関係ないようです。



名前はjodison家門です。


みんなからジョーちゃんとかジョディくんと呼ばれております。
(稲さんはジョディくんと呼んでおりますので、以下ジョディくんで。)




こちらのジョディくんは、平和主義。


コロニー戦中の熱いトークでも、場がやわらげるようなトークをされる方です。



そんなジョディくんが稲さんは大好きです。



そして、稲さん一番のお気に入りは教授に扮するソーダさんと助教授にふんするジョディくんのトークです。



二人の会話が始まったときには誰も中に入れません。



二人のワールドなのです。



生体の進化論などを熱く、熱く教授が語られ、サポート役のジョディくんと実にナイスコンビで展開していくのです。



これは黙って党チャを眺めるだけになりますが、知的な発言が飛び交ってるようですが、内容は実におもしろい。



お二人が許すならば、今度はそのトークをSSしよう。




さて、そのジョディくんのSSです。




街で見かけた党員2



囲まれて身動きできない稲さんです



街で見かけた党員1




急にバタッと倒れたときはびっくりしましたが、SSのチャンスを狙ってたようです。



掲載が遅くなってごめんよ~



ゴールデンウィーク中は地元に帰省しておられるようですので、教授と助教授の会話が見れませんが、また楽しみにしています。






話は変わって・・・


マスターを目指そうと思い立つ前に、凍てつく平原で放置してましたところ、初めていつも倒す敵とは違うものに出会いました。




稲さんのレベルでは、かなりきつかったのですが、超がんばりました




でも、知らないことが一つありました。






雪原地域のムカつくやつ




時間制限があったんですね・・・



ユニコーンに出会ったときのようにムカついてしまいました。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GE初心者のころのお話です | HOME | 久々コロニーおめでとう★>>

この記事のコメント

首早くなおるといいですね!!

だから助教授なのだと初めて知りましたw
ラ・フランス…普通すぎて忘れてました(>_<)
2009-05-04 Mon 23:41 | URL | リガ [ 編集]
の、載ってる・・・いつのまに・・・w
御記載ありっす~^^&これからもヨロです~
僕もはやく博士号とって、助教授からジョー教授に・・・

2009-05-11 Mon 01:24 | URL | ジョディ [ 編集]
リガちゃんへ

ラ・フランスって普通なのか?稲さんには高級果物という印象しかねぇーぞ?



ジョディくんへ

昨日の5・7・5は教授との対決おもしろかったじぇ。早く、博士号とって教授になるのじゃよ。
2009-05-12 Tue 09:15 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
