ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1区から2区へ

こんにちは稲です。



紫外線、痛くなってきましたね~


毎日が暑くて・・・


真夏はどーなるのか想像もしたくない稲です。




さて、コロニー戦デス


今週もコロニーとったぞー!!


最初は防衛してましたが、人数に勝てず・・・

とられて、取り返して・・・

でも無理で・・・



他のところもたたきに行ったのですが、ワープど~ん に負けて・・。・゚・(ノД`)・゚・。



近くのコロニーをたたきに行って、ジャングル2区ゲットです!



5-2A



荒隊長、見事ゲット!



5-2B




さてさて・・

時間のある人でその後SSしましたよ~




5-2C



ポーズ決まってますか~



5-2D



違う角度から



5月2週E



SS参加者です!



5月2週F



今回のコロニー後のMAPです。
相変わらず、ビールと枝豆党の皆様強いっす。


た・・・確か、党員って14名??だったっすよね??



ちょ・・・まじすげー∑(*゚ェ゚*)



5-2G



コロニーは1個今回も獲得することができました。
みんなで力を合わせた結果です。


さて、来週に向けてまた育成がんばるぞーーー




以下のSSは

宮殿にみんな行ってしまったので、宮殿に行ってしまっていた党首とアクアちゃん・稲さんは暇人です。の図



5-2H




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<復活?! | HOME | GE初心者のころのお話です>>

この記事のコメント

正確には13人・・・です(/∀*)
2009-05-12 Tue 01:09 | URL | ざべす [ 編集]
13・・・人・・・・Σ(・ω・;)ナヌッ

1人・・・胡蝶蘭にいかがっすか?
一番の変態さんをお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009-05-12 Tue 08:38 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
