ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

どんマチコ

こんにちは稲です。



台風がまた来てますね~(||OдO||)
しかも、西日本には前線も停滞してるとかしてないとか・・・

朝から雨がふりっぱなしなので、心もどよ~んとしてきそうです。








はりきって胡蝶蘭党、活動していきます!



え~
昨日の党チャットにおいて、胡蝶蘭党から流行語うまれる瞬間に立会ました。



その言葉は・・・



タイトルにありますが、




どんマチコ




はてさて、うどんの仲間なのか



まいっちんぐマチコ先生の仲間なのか(古っ)




われらの永遠のアイドルマチコ先生をどぞー






え~~




お楽しみいただけましたでしょうか?

ニコッ♪(〃'▽'〃)




はてさて、この「どんマチコ」、「どんマイケル」に変わる新語らすぃ


言い方は舘ひろし風に・・・




どんマチコ




だそうだ




舘ひろしがわからないと言ったら




柴田恭平の「関係ないね~」風に




どんマチコ




だそうだ




お世辞にも新しいとは言えないので、最近のではないのか聞いてみた



すると、ソーダさんが固まった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



考えてるのか??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ようやく反応あり





悩んで、悩んで




悩みまくってでたようです







ペ・ヨンジュン












それって




びみょー





言葉がでねぇー




wwww




とりあえず笑っとけ




wwww




ソーダさん・・・・




古いよ~




でも、そこに立ち会ったIFFさんも稲もそれ以上に新しかったら反応できなかったのかも・・・



しかたない・・・




笑っとけ・・・・




あはははははははは

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<党内PvP | HOME | 秘密の塔>>

この記事のコメント

どんまちこ   流行らせるぜ!!  

まちこ先生見てたの小学生だったぞw あの頃は純粋な男の子だったのに、今じゃ・・・

たぶん荒はんに出会ってからオレの人生が変わった様な気がするな~
2008-10-01 Wed 01:42 | URL | お魚天国 [ 編集]
 溜めたんです・・・。
溜めた末に・・・ぺ・ヨンジュン・・・。
でも・・・うけなかった・・・・;;
俺、どんマチコ!
2008-10-01 Wed 12:15 | URL | £♪ [ 編集]
溜めてたんですね・・・

気付かなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
次回はきっと・・・

胡蝶蘭から「どんマチコ」はやらせましょう!
2008-10-01 Wed 18:04 | URL | 稲 [ 編集]
えと・・まぁ記事に直接関係ないんですが・・・
アカウント入れてもログインできねんですが;w;
なぜ・・・・・^^;
2008-11-29 Sat 17:55 | URL | チィエ [ 編集]
Webログインになったのだけれど・・・。再インストールしてみてはどうかな?
2008-11-29 Sat 19:41 | URL | NJB [ 編集]
いあ・・・・なんていうか・・・前使ってたIDが使えない?っていう・・・・・いったい何なんでしょ・・・・・
2008-11-29 Sat 22:52 | URL | チィエ [ 編集]
してないみたいだよ^^;
運営さんにメールしてみました?

この間、IDとか変えてなかったです?

それでもダメかな・・・
2008-11-29 Sat 23:56 | URL | NJB [ 編集]
そのIDでうってるんですが・・・・
まさかのIDが・・・・・まさかね・・・
まぁ運営の返答がきてからですね・・・
2008-11-30 Sun 01:49 | URL | チィエ [ 編集]
ティエさん!!
胡蝶蘭は待ってます!!
2008-11-30 Sun 02:39 | URL | IFF [ 編集]
お顔を拝見しないと思ったら・・・
IDが使えないって・・・コワイ

ちえちゃん!!早くINしてきてね。
待ってるから!!
2008-11-30 Sun 07:24 | URL | 稲 [ 編集]
えと、運営に問い合わせしたら、退会処理されてるらしいんですが・・・・・・
俺、先週(一昨日)までネットがつながらなかったのに退会処理って・・・・・・orz
おそらくID パス変えても手遅れだったみたいッス・・・・・・
2008-11-30 Sun 10:23 | URL | チィエ [ 編集]
えと・・・・運営に問い合わせしまして・・・復旧作業は無理だそうです・・・・・
引退かな・・・・・
2008-11-30 Sun 11:43 | URL | チィエ [ 編集]
チエちゃーーーーーーーーん  引退とか言うなよ~
もし、退会処理されてるとしたら・・・ 
新しくアカウントつくって再出発だ! 育成はオイラにまかせなってw  3日でベテランにしてやるぜぃ!!!  

胡蝶蘭の和みキャラで伝説の㍑の称号を持つ男だから引退はダメだよ~ 
2008-11-30 Sun 12:03 | URL | お魚天国 [ 編集]
新しいアカウントは・・・  


ネオ・ティエード



どっちか選んでちょw

2008-11-30 Sun 12:06 | URL | お魚天国 [ 編集]
最初からですか・・・まぁサブアカあるしそれでやるか・・・・
2008-11-30 Sun 12:33 | URL | チィエ [ 編集]
それでいこう!!
今日INできる??  詳しい話聞かせてよ
2008-11-30 Sun 12:43 | URL | お魚天国 [ 編集]
今クライアント新しいのDLしてるんでインストールでき次第します~
2008-11-30 Sun 12:57 | URL | チィエ [ 編集]
ジャスティーナで入ってます・・・・
マイクに気がついたらササくださいw
2008-11-30 Sun 14:07 | URL | チィエ [ 編集]
やっぱりチエちゃんがいる胡蝶蘭の党チャは盛り上がってます!!

悔しいけど、頑張って!!

稲にできることがあったらお手伝いしますから。
2008-12-01 Mon 13:14 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
