ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

復活?!

こんにちは稲です。



コインのくまさんが復活?!してた


今度はグレードアップして2体になってた。








一緒に撮ってみたよ


復活くまさん





あこがれのくまさんと・・・・


涙。゚(PД`q。)゚。ものです。




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<棒アイス | HOME | 1区から2区へ>>

この記事のコメント

見かけたらまたリザポお供えしときますかね・・・
2009-05-12 Tue 01:11 | URL | ざべす [ 編集]
紳士な方を発見!

くまさん、おなかがすいてるらしいから・・・スイカとか喜ぶらしいぉ!
2009-05-12 Tue 09:12 | URL | 稲 [ 編集]
ひさびさに GEのブログを拝見しました^^)
懐かしい・・・・ww

といっても 休暇わずか 1ヶ月ぐらいですけど
胡蝶蘭さん 知ってますよぉ~

がんばってますよね(*´∀`*)
私は3年もGEしてるのですけど・・・

飽きては 休暇 また戻りの繰り返しです
まだマスターあと2レベル足りません><)

これからも頑張ってください!!
戻りましたら・・・・

よろしくお願いしますe-69
2009-05-12 Tue 11:20 | URL | mami [ 編集]
昨日はオーシュに出張くまさん
2009-05-12 Tue 15:48 | URL | 牛乳 [ 編集]
>mamiさま

コメありです!
復帰した際にはぜひとも胡蝶蘭へ・・・
よければ家門名をぷり~ず(o^―^o)ニコ


>牛乳さま

どーりでおみかけしなかった。
新企画 「今日のくまさん」をシリーズ化??(´・д・`)
2009-05-12 Tue 16:12 | URL | 稲 [ 編集]
あ ブッマーク ぽちっとしていいかな?e-34

でも 私のサイトは (*´∀`*)

今はゲームじゃないけど・・
忘れないように

いただいていきます~~~e-312
2009-05-12 Tue 16:55 | URL | mami [ 編集]
おおw
2009-05-12 Tue 21:12 | URL | 教授 [ 編集]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

リンクいただきましたけど★
私のリンクは なさらないでくださいませe-267

よろしくお願いします~~@^^@v

復活しましたら~ササヤキしますネe-273

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
2009-05-13 Wed 09:34 | URL | mami [ 編集]
>mamiさま

了解です~
GEが恋しくなったら胡蝶蘭ブログへぜひおいでくださいまし~
ササ待ってます!!


>教授どの

最近、コメント少ないっす・・・
稲、リアルに悲しーっす。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-05-13 Wed 15:25 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
