ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

棒アイス

こんにちは稲です。



ゴールデンウィーク過ぎたら暑くなりましたね~。

冷凍庫の中の棒アイスが必要な時期になりました。


皆さんのご家庭には棒アイスは常備されてますか?



え??


棒アイスをしらない???



あれですよ。

スーパーとかで10本セットで100円~200円くらいで売ってて、真ん中からポキッと折って食べるあれです。


一人で折って食べたら、あっちもこっちも!!ってなるあれですよ!!


稲さんのお気に入りはカルピスです。



そんなこと書いてたら食べたくなってきた・・・

スーパーに行って買いだめしておかなかきゃ!



先日、ラフレシア討伐に党で参加者を募り行きましたが、いなかったので皆狩らせてくれ~って騒ぎまくってる図


ラフレすかっちゃったよ~1



拡大!!



ラフレすかっちゃったよ~2



いろいろレイドがあって、大変ですが、みんなでいろんなことを経験していきましょー




さて、リンクさせていただいているプロシアさんとご一緒したときのSSです。
ちょっと前のSSにはなるんですが、ようやく登場です。!


プロシアさんと稲



胡蝶蘭がメインのブログですが、これからも、他の党の方にもどんどん登場していただきますよ!!
我こそはというかたも募集しております。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<祝!初コロニー2個ゲット | HOME | 復活?!>>

この記事のコメント

最近、僕、出てないじゃな~ぃ!!!



って兄貴が嘆いてます。
2009-05-13 Wed 16:53 | URL | 教授 [ 編集]
棒アイスって?ビニールにはいってるヤツですよね?小さい頃 よく食べた記憶ありますe-425
チーズ風味のまろやかアイス セブンイレブンのが
オススメです~~(*´∀`*)

少し前に雷レイドに いって
大変な 思いしたことあります~~~ww

あそこって みんな行ってるので
もめごとの種になっちゃうんですね><))

ラフレシア楽しそうですねe-317

2009-05-14 Thu 06:58 | URL | mami [ 編集]
棒アイス・・・
うちじゃチューペットって呼んでたあれの事かの~

食べ過ぎて親に怒られてたのはいい思い出w
2009-05-14 Thu 12:01 | URL | ざべす [ 編集]
>教授殿

最近・・・登場ネタないっす。
提供おねでし。


>mamiさま

セブンイレブンのチーズ?!
おいしそーだ。
今からセブンイレブン行ってくる!


>ざべすさま

地域によって違うのですかね~?
稲家は3人兄弟で、残った半分のとりあいでけんかになり、怒られてマスタ・・・

2009-05-14 Thu 14:42 | URL | 稲 [ 編集]
タネ5Mで提供します。

2009-05-15 Fri 11:28 | URL | 教授 [ 編集]
求)値下げ  出)たっぷりの稲さんの愛情
2009-05-16 Sat 11:11 | URL | 稲 [ 編集]
最近の暑さじゃあ、アイス食べたくなりますな~w
というか、棒アイスってガリガリ君の事かと思いましたww
2009-05-17 Sun 00:39 | URL | ジョデー [ 編集]
>ジョディくん

ガリガリ君もうまいね~
あのシャリシャリ感たまんね~

党首におごってもらおぅっと!
2009-05-17 Sun 13:31 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
