ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝!初コロニー2個ゲット

こんにちは稲です。



稲さんの胡蝶蘭入党以来、



いあ・・・


胡蝶蘭始まって以来の快挙です。





コロニー2個獲得!



皆様よくがんばりました。




では、コロニー戦振り返りながら・・・



胡蝶蘭、コロニーが始まってしばらく放置プレイでした。


なので、コロニーをもっている党を攻めにいってみますた。


コロニーをいっぱいもってた党でしたので、他の党からの布告もあってました。



でも・・・・・



マジで強かった!!




ワープでとんで画面認識したところ、やられてしまいそうになって、思わず逃げたぜ。
(;^ω^)



バフくらいかけさせて~って叫びながら・・・




フルバフ!準備おk!!




突撃!!





チ~ン・・・_| ̄|○))





やられちった^^;




バフかけてもかけなくても一緒だったっす。




どうしようもないことがわかり、つぎ~・・・







で、そんなこんなでコロニー戦楽しんでたら、コロニー所持していた2区がたたかれ始めた。





お、防衛にいかねば!。




がんばりました。



でも、人がたりね・・・



2区




多いっす。


無理っす。



稲マスケがさびしそうです。



他の2キャラはどこで焦げてるのかわかりません。




気持ちを切り替え、次行ってみました。




デビルバレー







デビルバレーゲット



おおおお~



胡蝶蘭入党二日目のハマスちゃんやってくれました。




で、どこに行っても赤い人がいたので、どこから布告があってて、どこに布告してるのか確認してみました。



敵対党



全部で6党。

赤い人が多いはずだわ。



戦力がどうのというより、がんばるしかね~




そして、次、1区で暴れ始めました。



でも・・・デビルバレーがたたかれ始めた。



おっと、防衛!そっちに行かねば~とワープでとんだら、荒さんとがっちゃんで防衛成功。



稲、役立たず。



1区戻りました。




あ・・・



間に合わなかった1区コロニー




なんと・・・



判断ミスった稲でした。




と、ここでコロニー戦終了。




2個ゲットして、うれしいっす。




2個ゲットするとコロニーの加護が19%向上なんですね~



いっぱいもってる党なんかすごいことになるんですね~



さて、今回のMAPです。


5月3週MAP



OHD党さんがコロニーをいっぱい所持しておりますね。


さすがです。



さて、来週のコロニー戦は最初からすごいことになりそうですが、また、がんばりまっす!



今回も感じたのは、カリュケの前では無力だという事実です。
。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<二つ目のランキングに参加! | HOME | 棒アイス>>

この記事のコメント

コメント失礼します。

初めまして、グラナドエスパダランキングと申します。

この度、グラナドエスパダのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

グラナドエスパダランキング
ttp://ge.gamerank.net/
2009-05-18 Mon 15:11 | URL | グラナドエスパダランキング [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
