ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二つ目のランキングに参加!

こんにちは稲です。



先日コメントいただいた方のサイトに登録することにしました!

また・・・プレッシャーという荷物を一つ抱えてしまった管理人稲です。


まだ、始まって間もないサイトのようです。



そちらのサイト様です。

↓ぽちっとおしちゃってください。

グラナド・エスパダランキング



グラナドエスパダブログランキング同様よろしくお願いいたします。




今度からは2箇所ぽちっ!を忘れないよう皆様のご協力よろしくデス

胡蝶蘭でもディグニットゲットされた方がでました。


そのお方は、£♪ こと 教授 こと ソーダさん です。



宮殿行こう~と声がかかり集まったら お!! と皆の注目をあびました。



飛び立った瞬間、みんな真下に!
(なんて集団だ・・・)



おっと、SS・・・!!



と、まごまごしてたら、絶妙な瞬間を逃がしました。



Wizディグニット




でも、荒刃 こと 荒さん こと 隊長の絶妙なナイスショットいただきました!


隊長・・・



きっと、モニターを下からみてたでしょうね・・・




隊長、稲さんはこっそり笑っておりましたよ!





次は、稲の自己満足ショットです。


牛乳さまとコラボ作品いただきました!


牛乳さまとこらぼ1


ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の活動 | HOME | 祝!初コロニー2個ゲット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
