ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の活動

こんにちは稲です。



沖縄のほうでは早くも梅雨入りだそうですね。





あのジメジメとしたシーズンがやってきます。







やってきたといったら・・・・



これでしょう!!



5月ガチャ




コインブラシャッフル!



通称ガチャ




今回、胡蝶蘭では見合わせた者も多く、ELルブランのときみたいな熱さはないようです。



前回1000円分まわした稲ですが、今のところ様子をみております。




今回も回すなら1000円分かなぁ~



え~、最近ではもっぱら宮殿ミッションを行うのがGEをされてる皆様のスケジュールになってるかと思います。



もちろん、胡蝶蘭もそうです。




あれ、稲レベルでは結構きつい。




途中の置き土産では死んでまうし・・・



宮殿ミッションはまた別の機会にでも書きたいと思います。





最も熱い最近の党活動の報告です。



胡蝶蘭は自他ともに認める?!PV好き集団です。
(自他って誰だろう・・・)



ですが、レイドも大好きです。




先日、ふら~っとバビエル草原にお出かけされたソーダさんが卵を発見されました!





なにーーー>゜))))彡





バビエル草原の卵と言ったらグリフォン?



拝んだことねぇー



とりあえず、行くだけ行ってみるか!!



と、すぐみんな集まった。


そのときに集まった党員さんは、稲さんを含め、初めてお目にかかる人が多く、ものすっごくテンションが高いことに!!



しかも、経験のあるソーダさんもふら~っと来ただけなので、みんなが到着するとキャラ変更へバラックに戻ってしまいました。



卵攻撃してましたが、卵をこのまま攻撃していいかもわからず・・・



グリフォンたまご



あと少しで狩り終えるよ~というときに狩るのを止めてしまったり・・・



きっと、みんなの心の中でソーダさん早く戻ってきて~~~と叫んでいたに違いありません。



卵を早く壊せ~との指示で、そのままたたき続け、いよいよ登場です。



初グリフォン



なかなか慌てており、いいスクリーンショットがとれないことに・・・



初グリフォン2




無事討伐することができました。



おつかれっす!






今回はどのレベルのドロップだったかはわかりませんが、でるときにはすごくいい品がでるとか?



今後も、PVもレイドも楽しんでしましょう!




レイドは、みつけたり、確認しに行ったり、探したり・・・と、放置のレベル上げと違い、労力を使いますが、気負いすることなく一人一人がみつけていけるといいですね~。  by ソーダさん



みんなで強くなっていきましょ~!!





グリフォン討伐しての感想



範囲攻撃いてぇーーーーー。




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コロニー戦 | HOME | 二つ目のランキングに参加!>>

この記事のコメント

むぅ。そんなことがあったのか!知らなかったぞ!
参加したかったなぁ><

うちもふら~っといろんなmap放浪してみようかなw

ELルブランほしぃ・・・
2009-05-21 Thu 14:37 | URL | ユーリ [ 編集]
今日の…シリーズ無いですね~

楽しみにしているのに……

噂では、今日、復活するそうですね!!!

2009-05-22 Fri 15:08 | URL | 教授 [ 編集]
ELルブなんて出る気しなくて挫折しましたw
新型インフル落ち着いたら、牙狼でガチャ資金稼いできます。
牙狼負ける気しねぇw
2009-05-22 Fri 17:18 | URL | 23 [ 編集]
>ユーリちゃん

またグリフォン討伐行くよ~
がんばって卵探さなきゃね~!


>教授殿

今日のシリーズ・・・
復活は明日かな~
それとも明後日かな~
・・・・・・・
ご期待くださいませ。


>23さん

最近、素人からセミプロにかわったってほんとですか?



2009-05-24 Sun 12:27 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
