ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

速報!

こんにちは稲です。



あまりにもうれしかったからこれだけ更新。


6月1週




2個ゲット!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<6月1週目コロニー戦 | HOME | 胡蝶蘭は変態を募集しています>>

この記事のコメント

あれ、すべらない話しは?
2009-06-07 Sun 01:52 | URL | 23 [ 編集]
めっちゃ聞きたいですー
って言ってると稲ポンにはハードルが高いらしい!!

すべるかも??話を聞かせてちょうだいねー!
2009-06-07 Sun 03:35 | URL | IFF [ 編集]
2個ってすごいですね!!嬉しいです(≧▽≦)

ハードル下げて…
すべりそうですべらない話楽しみにしていますw
2009-06-07 Sun 11:59 | URL | リガ [ 編集]
すべらない話があれば、
後2個は取れたかも知れません・・・!

2個げっとお疲れ様でした。
来週のしょっぱながこわいねーpq
2009-06-07 Sun 16:59 | URL | LilyEntahl [ 編集]
23さま>

すべる話はよくしてるみたいですよ~


IFFさま>

見えない高いハードルがいくつもあり、飛び越えるのが大変です><


リガさま>

う・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
すべりまくりんぐです


りりさま>

なんと、そんな効果があるのかい?
ネタかんがえておきますぜぃ
そして、来週は防衛大成功じゃー
2009-06-08 Mon 02:08 | URL | 稲 [ 編集]
稲さんのすべらない話を必要としてるんだ!
特にコロニーのときはねw

そんなわけでいいネタありますよ~っと。

来週もコロニー行っちゃう!?

2009-06-08 Mon 12:39 | URL | ユーリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
