ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

党内PvP

こんにちは稲です。



10月ですね~。

そして、秋ですね~・・・

朝晩少し冷えてきて、日中の暖かさとの気温の差があるので、風邪には皆様をつけてくださいまし。


秋といえば・・・

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
GEの秋・・・・ナンデ??(笑)


ということで、今日もいってみよ~~~



今、稲は、メインキャラ(ファイ・マスケ・スカの3名)をすくすくと育てておりますが、党首からのアドバイスもあり、同時にグレイスと賢者エミリア・WIZ子も育成中でございます。



これがなかなかあがらないんだわ~



へこむくらいに・・・(T-T)



この育成での失敗の一つが防具だな



防具を持ってないのが一番痛い・・・・・orz



visをためて買うのは当たり前として、ラフレシア狩りとかシャペンとか・・・いろいろ参加してGetしていかなくてはいけません。


胡蝶蘭は基本、分配はクラッカーです。
弱々で、戦力にならない稲でもクラッカー次第では、一番良い武器がもらえちゃうんです!


しかも人数が少ないので、全員に行きわたるし、2巡目、3巡目もざらにあります。


こんな恵まれた環境の中にいて何をへこむんだーって言われるかもしれませんね。



でもやっぱり結果がでないと人間へこむんです・・・



そんな感じで、最近GEしててもへこんでたので、ブログの更新も怠ってしまいました。(言い訳?)




と、自分の中ですこ~し変化をつけたいと思い、党首にPvPを要請しました。
負けるのわかってても、ちょっとでも強くなってるのがわかるだけでも安心するからでしょうかね・・


前日に党内PvP大会が行われたので、できればみんな一緒に・・・と思いましたが、またみんなを誘うのもいけないかな~と思って、党首にはちょっとわがままを言っちゃいました(´゚∀゚`;)


ですが


さすが胡蝶蘭!対人大好き!!

全員参加していただけました。



全部で何戦したかわからないくらい、みっちり1時間!!



みんなやっぱり強い!

党首は会社で嬉しそうに(勝手にそうみえただかも??)、



「稲氏が放してくれないから、何にもできなかったよ~」



って言ってたけど、党員の一致団結強くなりたい気持ちが嬉しそうだった(o^―^o)ニコ





あ~すっきりした





大きな山や谷に何度も何度もぶつかって強くなるんだと自覚しました。

ひとつ、後悔していることがあって、SSしてないーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


今度こそは・・・・・・みんなの勇姿をとりますから!
またPvPしましょう!!


みんな、昨日は付き合ってくれて


ありがとぅーーー

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<党首より | HOME | どんマチコ>>

この記事のコメント

おはよー
おじいさんだから、朝が早いのです・・・
来週は海外出張の為、会社のノートPCだからつながるかどうかも不安です!

で、表題のタイ人ですが、顔は浅黒く、なんとなーく細身でよれよれのシャツで、歯がぼろぼろっていうイメージをもたれてると思います・・・っておい!!

乗り突っ込みも決まったところで・・・おいらはあまり好きではないんだなー対人

理由は・・・・



弱いから


なので


後ろからサポートするんで前線よろ!


ってことで今日もがんばりましょ!!^^
2008-10-04 Sat 08:37 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]
海外出張!かっこいいな~
どちらまで??


稲は弱々ですが、対人なんとなく好きだなぁ

「くそぉー、勝ちてぇー!!!」
って思って熱くなっちゃいます(笑)


PvPするたびに思いますが、荒さんの硬さには感動するな~~~

2008-10-04 Sat 10:28 | URL | 稲 [ 編集]
に100Vis
2008-10-04 Sat 15:38 | URL | ソーダ [ 編集]
にクオーツピース3個
2008-10-04 Sat 18:39 | URL | お魚天国 [ 編集]
にタフヤーン5個
2008-10-04 Sat 19:55 | URL | 稲 [ 編集]
台湾・・・フォーが食べたい
2008-10-04 Sat 23:47 | URL | ソーダ [ 編集]
台湾でした・・・ソーダさんフォープレゼント^^
2008-10-05 Sun 02:04 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
