ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クーラーのない人生は考えられない・・・

こんにちは稲です。



蒸し暑い毎日がやってきました。


SMAP×SMAPをみてたら、1000人に、究極の二つの選択をしてもらい、その過半数をSMAPとゲストの人たちで選ぶというコーナーがあってました。


その中の一つの究極の選択


一生クーラーのない人生 or 一生ヒーターのない人生ってのがあってた。




1000人の中の過半数はクーラーのない生活を選んでた。




ありえん!



クーラーのない生活・・・



現状の生活のままだったら、ヒーターのない生活を選ぶ。



とても寒い地域に住んだことがないからわからないが、きっと、ヒーターのない生活は大変なんだろう。



でも、この蒸し暑い地域のクーラーのない生活はエンチャなみの地獄である・・・




さて、党員さん、またもや増えました。


家門名 (C) 通称 Cさんです。


ソロで活動されてた方で、副党首のがっちゃんが仲良くなっての入党です。



Cさんは夜行性の変態らしく、胡蝶蘭には似たようなのがいっぱいいます。



これで党員数24名です。



増えたね~。



1年前の今頃は、胡蝶蘭の党員は4名かな?

そして、1年後の現在はプラス20人!!




すごいっす。



党員が増えてきて、党員リストをみるときにスクロールすることにまず感激したけど、20人を超えてまた感激。



25人まであと一人というのもさらに感激!!



党員が増えてくると、いろいろ大変って聞くけど、増えても雰囲気が変わらないところがいい。


党首の変態のみ募集がきいてるのかな~。




このまま、仲のいい胡蝶蘭でいたいものです!





さて、スピネルでSSのコンテストがあるそうで、早速、胡蝶蘭も張り切っております。



個人でも出すかもしれませんが、党としてもSSを出したいなーと思ってます。



早速、党員のリリーさんはSS撮ってくれました。


明日、アップしますよ~。




みんなで100Mげっとしよーーー!!





コンテスト用、作品(ネタ)募集してます\(^o^)/


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<投稿作品 | HOME | 6月1週目コロニー戦>>

この記事のコメント

遊びにきましたーーー
これからもヨロシクです♪


100mほCですね^^
2009-06-09 Tue 05:01 | URL | やかまC [ 編集]
Cさん、はじめましてですね~
どーぞヨロシクです^^

SSコンテストか…やるならネタ部門しか
ないっしょ!w

100Mほしぃぃぃ!
仕事しながら考えます~
2009-06-09 Tue 08:48 | URL | ユーリ [ 編集]
稲さん3連続更新おつです。この調子で今月をw

Cさん、宮殿ありでした。
今後もよろしく~。
2009-06-09 Tue 13:01 | URL | 23 [ 編集]
Cさん宜しくです~^^
楽しくやっていきましょ~

SS・・・俺の出番かな・・・
2009-06-09 Tue 17:50 | URL | 教授 [ 編集]
やかまCさま>

これからどうぞよろCくです!(ムリがあった??)


ユーリさま>

ネタは思いついたかな?
すごくすごーーーく期待してます!


23さま>

がんばっております。
この調子でガンバリタイ・・・


教授どの>

出番ですよ!
教授がいる限り、賞金は胡蝶蘭のもの?!
2009-06-09 Tue 19:21 | URL | 稲 [ 編集]
カジキハントしてたときの・・・
教授の・・あれはわろた!

教授は思い出してくれるかな^^
2009-06-09 Tue 23:34 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
