ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

投稿作品

こんにちは稲です。



秘密の塔のメダルを獲得するために、ポルトベルロデッキを走っているときに、エスクードぺジェーを発見!



ようやくアレハンドロ編入です。



クエストを一つ消化することができました。



このクエスト忘れかけてたよ・・・




皆さんのクエストはいくつ残ってますか?




稲さんはあと10・・・





昨日のブログでスピネル鯖のSS投稿についての話をしましたが、党員最初の作品です。


リリーさん作品です。


夜に投稿をしよう!!という話をしたら、すぐに動いていた行動派のリリーさん。



内容は本人からコメントがあるはず。




昨日の感じでは、納得してないようだから、2回目の投稿もありそうだ。




まずは、一つ目「(仮称)父娘の愛?!」

リリーさん作品1



二つ目「(仮称)冤罪」

リリーさん作品2



二つ目の作品はうまいですねぇ~



思わず笑っちゃった。




SS撮られた方は、ご連絡くださいませ。





ちなみにイベントをご存知ない方は下記をご参照ください。


スピネル王党派閥配当金還元イベントⅡ



みんなで100Mゲットだぜー




あ・・昨日も同じことを・・書いてたな~   



まっ いっか~


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

写真集 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<報告 | HOME | クーラーのない人生は考えられない・・・>>

この記事のコメント

更新おつです。

2作目のSSはウマい。リリーさんやりますな!
2009-06-09 Tue 20:05 | URL | 23 [ 編集]
昔はこんなことばっかりやってたんですけどね・・・w
2009-06-10 Wed 01:12 | URL | LilyEntahl [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
