ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月2週目コロニー戦

こんにちは稲です。




ゴールデンエラクコーンを交換しにいったらこんなものもらったよ


ラッキーポケット



新年あけて半年過ぎましたけど・・・


遅れてもらったお年玉。



なんかうれしいです。



さて、コロニー戦です。




コロニー戦、お疲れ様でした。



めでたく1個ゲットだす。


コロニー2個防衛は難しかったです。


赤い人がたくさんいて、数に負ける・・・



残り10分をきったところでコロニーをとられてしまいました(/_;)



しかし、胡蝶蘭党員最後まであきらめません。





今回のゲットは奇跡とも言うような最後ギリギリでのげっと。




実は・・・、ここで初めて告白しますけど、稲、コロニーを1回もたたいてません!



たたきに間に合わずにコロニーがみえたときには・・・


インペちゃんげっと




おめーーーー



すかさずこれがきた



1分前



おおおおお



胡蝶蘭げっと




合間に終了1分前がはさまるくらいのギリギリげっと。




そのままコロニー戦終了して、無事コロニー獲得党になりました。



よかった。




さてさて、今回コロニー戦後のMAPだす。


6月2週目MAP



今回感じたことは少し前みたいに、独占というのがなくなりましたね~。



いい感じに散らばっているような気がします。





来週も、防衛から始まりますが、なんとかゲットしたいものです。







コロニー終了後参加者でSSしたよ。



SSしたあとに気づきましたが、マウスがキャラにかぶってたみたいで・・・



色付のキャラができあがっちゃいました。



みづらくてすいません



コロニーおめ1




ゲットしたコロニーを前にSSをするのは気持ちのいいものです。



コロニーおめ2



SS角度が悪いな~



コロニーおめ3



!!!




今気づきましたが、SSのためにキャラを変更した方もいたようですね~


NJBがいっぱい!


もじゃおがいる!



おもしろい人たちを拡大してみたよ



拡大1



また、みんながんばろーね!





*クイズの回答募集マダマダシテマス?!
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<党員紹介 | HOME | ☆今日のクイズ☆>>

この記事のコメント

SS参加したかったです~。
拡大SSには、やはりナジブ!
2009-06-16 Tue 22:55 | URL | 23 [ 編集]
の魅力は、ターバンの中にある。
2009-06-17 Wed 17:21 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
