ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

党員紹介

こんにちは稲です。




梅雨ですが、稲さんが住んでいる地域は雨が降りません。


毎日が蒸し暑いです。


水不足、ならなきゃいいけどな~




さて、本日のネタは・・・




さて、今日は久々に党員紹介をしようと思います。




本日紹介する方は、家門名aqua6mm 通称アクアちゃんです。


アクアちゃんは2009年に入っての初めての党員でした。


入党のきっかけは、逆ナンです。


それまで胡蝶蘭に入ってきた人たちは、大抵党首のナンパがきっかけで入党された人ばかりでした。


アクアちゃん入党以来逆ナン率が高くなりました。

よい傾向です。



アクアちゃんは一言で言うと、好奇心旺盛です。



しかも、キャラを強くするという点においては本当にいい意味で貪欲です。


強い敵がいたり、手ごたえ十分のレイドの場合は、心の底から楽しんでいます。実はMか?




稲さん頭があがりません。




入党のときにはLv50にも満たなかったキャラたちだったのですが、今では、マスターキャラがいます。
すごいです。



胡蝶蘭の戦力で、日々強くなっている方でございます。

多分、稲さん負けてるかもしれないけど、おいていかれないようにしなくちゃ!





さて、ここで、アクアちゃんを深く掘り下げていきたいと思います。



話に入る前に一言。




表現の仕方が悪く、捉え方によっては不快な気持ちになる方もおられるかもしれませんが、決して、悪く書いてるつもりはありません。
むしろ、褒め称えています。




さて、いきましょー




稲さんの中でアクアちゃんは荒二世です。
*荒二世というのは、副党首の荒刃さん(通称荒さん)の二世という意味です。



理由??



それは・・・エンチャ&ソケット地獄におちいる率が高い。⇒え?誰でもはまる地獄では?どこが荒二世?と思うそこのあなた!




荒二世の真の理由




エンチャはVisがなくなるまでする!妥協はしない!!




ビビリの稲さんは、必ず途中でやめてしまいます。
Visが0に近くなるというのは、本当に勇気がいりますが、きっとアクアちゃんは





いいオプションがつく  所持金がなくなる




なのだと思います。



ちょっと前にソケット地獄にはまった稲さんが、所持金400Kという緊急事態が発生しましたが、そのときは不安で不安でGEしてても貧乏が気になってました。

きっと、この気持ちがある限り、稲さんは強くなれないのだろうな~と最近は思っています。




最近では、アクアちゃんの相棒(リアル友)のアードちゃんも入党しているので、お世話係りまでしています。



きっと、これからの胡蝶蘭を引っ張っていく人の一人なのだろうな~と思っています。




アクアちゃん、これからも一緒にがんばっていこうねぇ~





あとは、Visを手に入れて5分で100Mを使うようになると真の荒二世になるよー ア・・・イッチャッタ・・・



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<☆今日のクイズ☆ | HOME | 6月2週目コロニー戦>>

この記事のコメント

ここにも荒さん予備軍いますよ~w

エンチャやソケット地獄は当たり前!抜け出すときの快感がたまらないよねっ!

どっかにチップとソケ加工剤おちてないかなぁ~
2009-06-17 Wed 08:33 | URL | ユーリ [ 編集]
自分は稲さん派で無くなるのこわいです(>_<)買えるほどvis自体ありませんがw

アクアさんについての知識1up!!
2009-06-17 Wed 11:16 | URL | リガ [ 編集]
使う為にあるのです…
2009-06-18 Thu 00:19 | URL | アクア [ 編集]
武器は人間付くまで!(キリッ

防具は等級3付くまで!(キリッ
2009-06-18 Thu 10:14 | URL | 牛乳 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
