ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

深夜の出来事 ~やっぱりこの人がいないと党チャは盛り上がらない~

こんにちは稲です。




あと1ヶ月したら46年ぶりの皆既日食なんだそうだ。


ただ、みることのできる地域が限られてて、その地域以外は部分日食なんだそうだ。



なんか神秘的だね~



日食をみるためのグッズがバカ売れしてるらしいぞ!



ちょいと流行にのってみてみようかな。



きれいに見えるといいね♪(〃'▽'〃)




さてさて、深夜の党チャをご紹介したいと思います。
(本人了承済み)


こちらの主人公は副党首の£♪さんことソーダさんです。

ソーダさんと言えばナジブ(以下NJB)です。



NJB愛のソーダさんは、稲さんの胡蝶蘭の入党以来、一番お世話になってる人と言っても過言ではない(いあ、絶対世話になってる!!)人です。



大変面白く、党チャ盛り上げ役の一人です。
(盛り上げ役なのか、それが素なのかわかりませんが・・(;^ω^))




ソーダさんはお仕事上接待が多く、週の半分は接待ということもよくあります。




ある日、接待を終えて帰宅されたソーダさんはNJBについて語り始められました。




そのときの一幕です。




NJB愛





なんだって~!!





(´゚∀゚`;)




ホントに気になって、とりあえず起きてくれませんか?状態でした。




まっ、明日にでも聞けばいいか~




でも・・・残念・・・・・




って感じであきらめかけてたとき





NJB愛2





なんと!!





反応ありましたが、もっと気になる終わり方でした。






むぅ・・・・





この場を借りて一言いいですか?






ソーダさん、続きが非常に気になってます。






稲さんのもやもやを晴らしてください



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<座談会行ってきました~! | HOME | リンク追加>>

この記事のコメント

ジナプすごく気になります!!

今日のクイズの答えも気になります…
2009-06-25 Thu 10:01 | URL | リガ [ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ
ワタクシもNJBは気に入ってまして
次のMaster育成候補ですぉ

まぁー彼は後ろを気にしないWILDな方ですね( ´ー`)
2009-06-25 Thu 19:45 | URL | にゃ! [ 編集]
>リガさま

ジナプ・・・
なんていったらいいのだろう(?_?)


>にゃさま

おぉ!NJB愛をかんじる方がいらっしゃる。
NJBだらけでコラボしたいですね~
2009-06-26 Fri 01:05 | URL | 稲 [ 編集]
JNP
2009-06-26 Fri 09:58 | URL | 教授 [ 編集]
では、今日からJNPで・・・
2009-06-26 Fri 13:16 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
