ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

党首より

こんにちは稲です。



最近、失くし物をしまして、みつかりません。
紛失物というのは、なくなってからその大切さに気づくものです。


今、その小さな紛失物の存在がとてつもなく大きく感じています(T-T)


稲にはほんとに小さなものでしかなかったのに・・・・・
毎日毎日探しています。




戻ってきて~~~~




稲のコンタクト ぷりーず




今日は、党首からの報告です

以下党首より

『中小党で秘密の塔を攻略しましょうとお誘いがきてます。後日、詳しいことは決まり次第お伝えします。』



以上、党首からの報告です。

党首もまだ、はっきりと詳しいことはわからないみたいです・・・が、
詳しいことをお知りになりたい方は、党首までササしてください。


今日もコロニー戦がんばるぞー


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新入党員 ジナジーさん | HOME | 党内PvP>>

この記事のコメント

おちゅでした~^^




更新ないですね~~~


|ω・`)じー
2008-10-07 Tue 18:30 | URL | ソーダ [ 編集]
チェックが入ってるw

明日は休みなんでおまかせあれ!!
2008-10-08 Wed 01:32 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
