ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

座談会行ってきました~!

こんにちは稲です。




エンチャ地獄におちいっています。



誰か助けてください。



いいおpつきません。






牛乳さまのコメント

武器は人間付くまで!(キリッ

防具は等級3付くまで!(キリッ




頭からはなれません・・・・




お願い・・早くついて~



23日の火曜日にスピネルでのプロフェッサーNとGMドラチェとの座談会があったので、途中参加しました。



座談会



3キャラの人もいたみたいだけど、ほとんどの人が1キャラだった。



少ないと言っても、結構いるじゃん!とちょっとだけ安心しました。



いろんな意見・要望があり、みんなすごいなーと思いました。



意見と言っても、うまく考えがまとめられないので、もしあの場で発言しても最後グダグダになって・・・



「何言ってんだ胡蝶蘭のやつ~?」



で終わったんだろうと思います。



最後に1分、さされなかった人も意見をどうぞ~ってなったときに、ログが流れまくって、カジキしているときよりも早くログが流れて、ちょっと気持ち悪くなったよ・・・。



座談会に参加して(その場にいただけですが・・)皆さんの意見を聞けただけでも参考になりました。



抽選でプレゼントもらった人もいるみたいです。



稲さん・・もらえなかったぞぉー




解散して、みんな帰りはじめたときに何か出現しました。


あれはなんだ!



プロフェッサーNがブルロン?みたいになったようだ。


みんなでふくろ叩きにしています。



TUEEEEEEE.jpg



でも、全然死ななかったよ。



あんなふうに強くなったらいいなーと思った稲でした。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<探索ツアー | HOME | 深夜の出来事 ~やっぱりこの人がいないと党チャは盛り上がらない~>>

この記事のコメント

強化地獄にはまりかけています・・・

いつになったら+6成功すんだよ!なぁテリオよ!
しまいにはクビにすんぞ!

イッジにおねがいしてみよーっと。
2009-06-26 Fri 09:29 | URL | ユーリ [ 編集]
ユーリくん、君には脱帽だよ・・・
できるなら装備品すべて+6に!
君ならできる!!!
2009-06-26 Fri 13:16 | URL | 稲 [ 編集]
エンチャは苦労した分報われるのさ( ´ー`)
簡単にいいOPがサクサク付いちゃったら値打ちないぉ(´Д`;)

牛乳さんの意見は 

間違い無い!!!
2009-06-26 Fri 19:18 | URL | にゃ! [ 編集]
にゃさま・・・

精進いたしまするぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-06-27 Sat 14:02 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
