ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

探索ツアー

こんにちは稲です。




最近、クイズの答えが知りたい!と党チャだけでなく、GE内でササくれる人たちがいます。





答えは・・・




気が向いたときに発表します。




ですが、今後の正解者には教授がプレゼントしたいって言ってたよ。




ね、ソーダさん♪





先日、最近党イベントやれてないから人数もそろったしやっちゃおうぜぇ!ってことになりました。




まだ、胡蝶蘭では討伐してないレイドです。




いたら必ず狩れるはず!と出発しました。

いざ出陣




ボスを拝んだことはありませんが、先日、荒さんと二人でのりこんでいったときよりも数倍、いや、何百倍も楽(^-^)



道中、SSする余裕はなくみんなの勇姿がお届けできないことが残念です。




いよいよボスを拝むときがやってきました。




いろんなサイトでSSはみたことありますが、本物はみたことありません。







さーーーこい!





いねぇーーーー





いないのよ・・・

とりあえず、固まって待ってようぜの図




ちょいと待ってみようってことになり、またもやここですべらない話をする羽目に・・・





すべる話だったら・・ということで、リアルでの稲弟の話をしまして、みんなをひかせてしまいましたが、これが子守唄のかわりになったのか寝落ち続出?!




みんな必死!

この中で寝れるのはたいしたもんだ。と稲、心から尊敬をしておりました。



しかし、時間も時間だから、んじゃー次回に期待ということで解散いたしました。




ここにボスのSSがはれなかったのが残念ですが、いつかお目にかかりたいものである。




また、行きたいから誰かオーブ提供して~
もう、稲さんには提供できるオーブがありません・・。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<6月4週コロニー戦 | HOME | 座談会行ってきました~!>>

この記事のコメント

SSのために献上致しましょうか。
ファイアとライトニングが眠ってます。

引いた話しは聞きたかった・・
ドン引きさせる私ですが・・
2009-06-27 Sat 02:22 | URL | 23 [ 編集]
23さま

今度、一緒にいきましょ~♪
みんなで拝みに行くべし!!
2009-06-27 Sat 14:03 | URL | 稲 [ 編集]
みんなで飲みにいくべし!!
2009-06-28 Sun 01:55 | URL | IFF [ 編集]
おおおお!
飲み会ですか?

どんな飲み会になるんでしょうかね~

そのときは盛り上げ役に徹します(`・ω・´)ゞ
2009-06-28 Sun 18:05 | URL | 稲 [ 編集]
カピバラシックル
2009-06-29 Mon 00:41 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
