ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近・・・

こんにちは稲です。



最近、知り合いが移住しまくりでテンションさがり気味の稲です。





昨日は誕生日でした。




今度引越しをするので、「最後にいっぱい傷をつけよう!」と友達3人がやってきて、少しの時間でしたが騒いでいきました。




しゃべりすぎて、疲れたっす・・・






そういえば、誕生日だからとプレゼントをGEの中でいただきました。



大切につかわせていただきます。




ありがとうございました。






さてと、今日はコロニー戦を書くつもりでしたが、次に書きます。



今日はSS特集デス!!




ある日のことです。


隊長ネタ提供!1



ぼったくり参上です。




荒さんこと隊長には建築系はいないはずです。



いたとしても底上げ部隊になってて、コロニー戦は最前線なので、建築を出したことはかれこれ一年近くないのではないでしょうか?


隊長、ちぷが欲しかったのかな~



隊長ネタ提供!3




これはSS撮れよって合図なのだと察し、PrintScreenのボタンを押す準備。



さて結果は・・・




隊長ネタ提供!2




フフフ・・・




隊長ネタ提供!4


ネタ提供ありがとう。






最近、誰かをみつけると一体化することがくせになってしまいました。

元?きゅる党のタートクラフトさんの影響です。



ソーダさんを発見!

ソーダさんアニア


アニアをすくすくと育成されております。



次に党員ですが、恥ずかしがり屋さんで、名前だしNGです。でも、とっちゃったからふせて登場です。(多少、あらっぽい処理ですが、これくらいで勘弁を!)

恥ずかしがりやのこのお方



そして、元?!きゅる党のエモリエントさんと。

エモさんと


党外の人とのつながりはとても大切にしていきたいと思っております。





さてと、最後に胡蝶蘭の青いわっかをつけたわがままな人を。

たまたま稲さんが党首がほしがっていたものを所持していたことがことの始まりです。

場所はオーシュ3ch、ソケット加工のクレアちゃんの前です。



党首と稲さんの会話



党首(以下魚)「くれ!」


稲「いあだ」


魚「くれくれくれくれくれ」


稲「だからこれじゃなくて、こっちはあげるっていってじゃん」


魚「これはもってるからいらない。そっちがいい!」


稲「ええええええええ」


魚「(クレアちゃんの前で死んだふりのポーズ)早くくれないとみんなの邪魔になるよ」




こーなったら最後です。

党首は欲しいと思ったものは手に入れなきゃ気がすまないので、あげるまでこの繰り返しです。


稲「よし、踏んづけたる!」


魚「踏まれたっていい!だから早くちょうだい」




とりあえず・・・
わがままな党首



稲「もうわかったよ・・・根負けだ」



そんなこんなでGEを初めて1年になりました。

党首とのこんなやりとりを何度したことでしょうか・・・



胡蝶蘭にはわがままな青いわっかをつけた人がいます。

でも、みんなからは頼りになると思われてるのがしゃくにさわるこのごろです


このあと、PVPをしてこてんぱんにやられたことを付け加えておきます。



また、SSとったらアップしていきます!!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<公式イベントだよ! | HOME | ☆今日のクイズ☆>>

この記事のコメント

お誕生日おめぇぇえええええ(*゚∀゚*)
GE1年もおめぇえええ!!

魚さんってダダっ子だったんすか(。´・ω・。`)

それをふんずけてる稲さんwww

2009-07-07 Tue 11:36 | URL | ろぜふぉ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
