ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

衝撃!

こんにちは稲です。




先日、世界中を驚かせたニュースがありました。




マイケル・ジャクソン死去!




三沢の死も衝撃だったけど、マイケル・ジャクソンはそれ以上に稲にとっては衝撃だった。



洋楽をきくきっかけをつくってくれたし、ダンスへの興味をもたせてくれた。



最近は、活動という活動はなかったけど、来月にコンサートをするって言ってたからその報告を楽しみに待っていたと言うのに・・・





さ~て、ジャクソンファイブのCDでも聴こう。


心よりご冥福をお祈りいたします。




さてさて、気持ちは切り換えて、今度こんなのあるらしいよぉ!



パーティー

参加資格
 ①家門内に、ベテラン以上のキャラクターが存在する方。
 ②2008年6月26日(木) 0:00 ~ 2009年6月26日(金) 23:59までに、
  グラナド・エスパダ プラスに1度でもログインしている方。
 ③2008年6月26日(木) 0:00 ~ 2009年6月26日(金) 23:59までに
  グラナド・エスパダ プラスで1,000HC以上ご利用いただいている方。




参加資格にこんな注意点があったんですね~。

ベテラン以上と、6月26日に中のログインの参加資格は満たしたとしても、6月26日中の1000HC以上の利用が満たしていない!



inakani家門参加資格がありません。

残念です。。゚(PД`q。)゚。




え?

参加するつもりがあったかって?







・・・・・・・・・・・








すいません、ありませんでした。(;´・ω・`)ゞ

交通費だけで、破産しちゃいます。




でも、あれですね、オフ会ってドキドキしますね。


いつも、チャットだけだし、顔も知らない仲じゃないですか!


党によっては、オフ会されてるところもあるみたいだし、仲のいいもの同志でリアルであったりすることもあるんですよね?



会うことによって、もっと仲良くなって、オンラインゲームをもっと楽しくできるから多分相乗効果があるんですよ。


リアルで知ってるほうが絆も強いってことなのかなぁ~。



ただ、場所の都合とかもありますし、交通費とかも大変だから、この人はこんな人だ!って勝手に想像してたほうがおもしろくないです?



って、言い聞かせます。(;^ω^)




参加申し込みが3日から始まるらしいので、参加された方は、ぜひともご報告お願いします。


いい報告お待ちしてます。



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<☆今日のクイズ☆ | HOME | 6月4週コロニー戦>>

この記事のコメント

1000HC忘れてた…時間があればこっそり行ってこようと思ってたのに(´・ω・`)

どれくらい人集まるのかなぁ
2009-06-29 Mon 13:27 | URL | アクア [ 編集]
フォーーーーーーーーーーー!!!

さぁ!みんなで!!
2009-06-29 Mon 18:14 | URL | 教授 [ 編集]
1年間に1000HCも使ってなかったんですか!?
そりゃGE運営厳しくなりますわぁ・・。

グラナド・エスパダの未来はココにある!
ってのは80人集まらなかったら、サービス終了みたいな踏み絵かと勘繰ったり。行きませんけどw
その分課金します(キリッ
2009-06-29 Mon 21:40 | URL | 23 [ 編集]
一年間かw
2009-06-30 Tue 03:03 | URL | アクア [ 編集]
追悼にマイケルクエスト3部作でも見てくる・・・。
2009-07-01 Wed 01:07 | URL | Lily [ 編集]
すごい恥ずかしい勘違いですわ・・・

おもいっきりHC使ってます。
ええ~そらずいぶんと!!


1年か・・・


参加資格十分ですが、交通費がだせません。。。


アクアちゃん、参加よろ
2009-07-01 Wed 10:45 | URL | 稲 [ 編集]
参加資格は十分ございます。
場所もいける距離です。

いってもなくて、当たってもないのに・・・
コメントを求められると思ったら・・・
はずかしい・・・

スピ鯖 胡蝶蘭に所属してますです・・・(テレッ

一応応募してみますかwww
2009-07-01 Wed 23:07 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
