ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月4週コロニー戦

こんにちは稲です。




沖縄、梅雨明けしたらしいですよ。



夏、迎えたらしいです。





でも、梅雨明けてなくてもすでに暑いです。



エアコンフル稼働で、今日もスタート!!




コロニー戦、お疲れ様でした~。




昨日のコロニー戦は最初、どこの党も静かな始まりで、15分経過してもどの党にも布告がなくて、本当に人がいなくなってしまったのではないかと不安になりました。




徐々にいろんな党が布告し始め、コロニー戦も少しずつ盛り上がってきました。


胡蝶蘭は、コロニー所持していましたので、最初は防衛体制でしたが、時間も経過してきたので、遅い始りでしたが、コロニー戦争開始です。



布告して、最初はいい感じで途中でコロニーを削りましたが、相手がどんどん多くなり、削ることもできなくなりました。



その後、バラックとの往復でワンキルされまくり・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし、流れをかえるべく、他のところに布告しまして

建築ずくし!




こんな状態に!



そして・・・
旧コインげっと




見事ゲットいたしました。



ユーリちゃんげっと




党員のユーリちゃんです。





その後、コロニー戦も無事終わりまして、胡蝶蘭2個ゲット!!



今回のMAPです。


6月4週コロニー



今回、大手党のコロニーが引退続出のためかまったくなくなりました。



一つの時代が終わったんですかね~(かっこよく決めてみた!)

また、違う時代が築かれることでしょう。(・・・タブン)




来週は2個防衛から始まります。

来週もみんながんばろーーーね!



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<衝撃! | HOME | 探索ツアー>>

この記事のコメント

こんち~
うちは引退がどうとかじゃないんです~
実力で宿無しになったんです~www

また来週頑張ればいいさ( ´ー`)

きっとGEを離れ AIONに行った人も
クリックに疲れて戻ってくるかと・・・ スーパーひとし君を出してもいいよ( ´ー`)
2009-06-28 Sun 19:48 | URL | にゃ! [ 編集]
クリックゲーはしんどいですよ。
もう放置しか出来ないカラダになってしまいました・・・。
そもそもゆっくりやる時間もないし!
2009-06-28 Sun 21:22 | URL | Lily [ 編集]
まったりプレイできるGEが好きです。
他のオンゲやってみたけど、めんどくせぇ・・
オンゲ自体向いてないかも・・

牙狼で19連+8連してちょっと稼いだからガチャやるかぁ。
牙狼ではスペック以上の魔戒突入率なのに、ガチャのRSFは全く・・・。

にゃ!さんのタイタニックは私もなりましたよ~。
あの状態で移動、戦闘するしw。
2009-06-29 Mon 00:50 | URL | 23 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
